「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


追記あり:今あなたがすべきことは、13螺旋の11=つまり「自らでの統合、アウフベーヘン」。代名詞とか

でないと、

MUSIC PLAYLIST 内のナンバー5がつくリスト動きになりかねない

 

解決は、

2018/07/14 

MUSIC PLAYLIST 065「水鏡」

05.Alan Walker - Faded | dson1975

 

原曲

[和訳]Faded - Alan Walker - YouTube

 

から連想できるところにあると思われる。

 

 

僕の地球を救って(ぼくたま) ではなかったはず。

連想:月、木星、キャー(大猫)、エスパー

 

 

誰かを決め付けたのをすべて外す!

 

 

 

 

 

 

追記:いろいろあるも、2016/03/20 伊勢 クリスタルボールの演奏が利用されてた。

まず「Aさん」と「Bくん」と「Cというモノ」などを、それぞれきちんと分けること。

→優柔が全く聞かないシステムに変貌している

 

この文章→「お前じゃないやつがふざけた(から)」「おまえじゃなかった(から」をすぐ廃棄すること(利用していたため)

→2000/5-9 あみではないやつがふざけた

→2004/5-9 おりえではないやつがふざけた

→2022/1ー2024/02? みつひろ(くん?)ではないやつがふざけた(いいきった)、おまえじゃなかった。

 

 

まず最初にしたのは、「天の川銀河」と「アンドロメダ銀河」の39億年後の融合