「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


<夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ

黒い王家10人の名前【黒い貴族】

2023-12-21 16:23:47 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
黒い王家10人の名前【黒い貴族】2018-08-03
 
画像が何枚か消去されています。
 
Unknown (Unknown)
2021-02-08 20:36:45
こいつらがボスなんでしょうか?


ベネチアンコスモポリタン デル・バンコ一族
https://moistchocolat.ti-da.net/e5240923.html



世界の支配者は誰か?
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/315.html



ロスチャイルドを奴隷として扱う一族
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12072417769.html


 
 
Unknown (Unknown)
2020-04-19 16:02:42
フェニキア人が黒貴族であってユダヤ人は利用されているという説は納得させられます。そもそもイスラエル王国はアラビア半島南部の今のイエメンの西方にあったので、今あるイスラエルは、まさに彼らフェニキア人の原初の地というわけです。3000年近く商売で鍛え上げられた知略はさぞすごいだろうと思ってはいましたが、全人類を嘘で騙して支配している手腕はすさまじいですね。

 
下記に世界の支配者を書いてますが、
 正確には、
  古代エジプトを内部崩壊させた血流ではないか。という私の結論です(2020/12/24)。
 皆、血流で繋がっています。
 
 

2013年08月27日

ベネチアンコスモポリタン デル・バンコ一族



使い捨てにされる国家アメリカ


 英国スコットランド沖に浮かぶマン島、そしてイタリアのベネチア。オフショアと呼ばれるこの地域は、どこの国にも属さない「公国」、あるいは独自の法律、税法が許される「自治領」という無税地帯となっている。
世界のマネーの70%はこのオフショアにある。富(マネー)が権力を生み出し、マネーが世界を支配する。
それが現実なら70%という数字は、世界を支配しているのがオフショアであるという事実を示している。そして世界を支配しているのは米国、アメリカ帝国であるという考えが幻想であるという事実を示している。
 
 
 
デルバンコといえば、個人的にドラえもん映画のバウワンコしか思い出せない!
↑まずクリック
↑まずクリック
↑まずクリック

 

 
 
 
 
 
下記に世界の支配者を書いてますが、
 正確には、
  古代エジプトを内部崩壊させた血流ではないか。という私の結論です(2020/12/24)。
 皆、血流で繋がっています。
  まるで?
   徳川時代の支配層(戦国時代も)が、嫁にやったり嫁にもらったりして
                  支配層を形作っている風景に見えます。
 下記のユダヤ人というのも聖書の作り話らしいですが、
ある学者(サンド教授)によると、
  ユダヤ人は、
     黒い貴族の衝立(ついたて)になっている幻想(ユダヤ人はいない?)ですが、
 ユダヤ人の名称は、皆、使っている確固たる現実がありますので、そのまま使います。
 
 
私の結論(2020年4月。)は、黒い王家とは、ユダヤ人だということです。
ユダヤ人の陰に隠れている者たち=これには修行が必要です。
フェニキア人であり、カルタゴ人、ヴェネチア人です。
 
 
ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)
 
 
↓↓↓これらの者たちは、李家(ロスチャイルド)だということが分かっています。
 私の解釈では、古代エジプトを内部崩壊させた血流です。
ーーー
祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。


【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc
 
ーーー
ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。
 
 
   欧州、米国、中国、アジア、アフリカ、
が、
   支配者によって支配されている現状はご承知の通りです。



それでは、
    日本の支配者は?誰でしょうか?
 天皇皇室一族が支配者です。
  ↑↑↑英国人です🇬🇧。正確には英国🇬🇧籍🇬🇧です。
       「皇籍」が証拠だと私は考えています。






日本の皇族は、
     欧州の王族の親戚です。
 聖徳太子あたりからのことみたいです。
        ↑↑↑私の独断ですので気にしないでください。
 つまり、
    「皇籍」と言っているので、
      日本人だとは、思っていない❓❗️と、私は判断します。
  納得出来ない話しだな?と思われる?と、私は思います。






日本の皇室は、ーーー 黒い貴族 ーーー といわれます。
 当人たちは、日本人だとは思ってないのです。
         ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
                   道場での武者修行が必要です。
 
↓↓↓これが証拠です。
  日本にやって来た移民が、
    帰化「日本国籍」を与えても、
      日本人だとは、思っていない事と同じです。
  中国人は、日本国籍と中国国籍🇨🇳の二重国籍で、
     日本人だなんて、毛頭、思っていません。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。 
 
 
<夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ
平田弘史