「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


追記(2023/12/31 11:26):実家に帰るといろいろなことがみえてきた。今の焦点は1920-30年代ドイツ

追記 

カラオケ合衆国

VW

ロイヤルインドカレー

 

いろいろ新規店が増えてたのだが、こんな店が近場に立ち並んでいた。ナニカ狙ってる

のか不明。七ツ屋という質屋までできていた。

 

ちなみに

カラオケ英語Karaoke)とは、歌唱またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、事前に制作された伴奏を再生して歌唱演奏する行為をいう。対語として生演奏を生オケと言う。また、事前に制作された伴奏の録音も「カラオケ」と呼ぶ。1970年代以降、娯楽用の演奏装置そのものやカラオケボックスなどの施設、それを使って歌う行為そのものを「カラオケ」と呼ぶ機会も増えている。

カラオケのカラは「」、オケは「オーケストラ」の略で、楽団・楽隊による生演奏ではなく、レコードテープで代用することを指し、本来は放送業界で使われていた用語であった。

カラオケ - Wikipedia

 

VVV

フォルクスワーゲンドイツ語Volkswagen)は、フォルクスワーゲンAGの旗艦ブランド。1937年にドイツ労働戦線によって設立され、象徴的なビートルで知られる。ドイツ語でフォルク(Volk)は「」と訳すことからフォルクスワーゲンとは「国民車」と訳されている。2020年には、フォルクスワーゲンブランドで約50車種が世界で生産された。

 

ロイヤルインドカレー

白カレー黒カレーを販売している、年末稼ぎ時に活動していないバイパス沿いのやる気のない横長十字型のカレー屋のこと

 

カラオケ合衆国=アメリカ合衆国

VW=ドイツ

ロイヤルインドカレー=インドを意識したイギリス

のこと

 

ちなみに空(からっぽ)を指すのがアメリカとイギリス。十字型などの象徴がなにをさすのか不明。

 

 

O'zacというポテトスナックの裏面には、数か月前までアメリカ名とドイツ名がとある理由で記載してきていた(とある理由:ブログ主が「気に入って購入していると思われたため笑)が、アメリカがあることに気づき、アメリカ名だけを数か月前に外してきた。

「ドイツに伝えたのか?」

「もともと、ドイツから言われたので載せてただけ。なので伝えていない」

数か月前の会話掲載。

きっとポテトの揚げ方を気に入っただけなのだろう。

 

ーーー

本日朝、完全乗っ取りを仕掛けてきた。

新聞読み中、農業記事で、農業に進まないことを決める。

イタリア郵便・通信系の13家(名前完全に思えだせない)を思い出す

頭の中でなにかが膨らむ。破裂。

「(乗っ取ろうとした)西側トップ吹き飛んだ」そんな言葉が頭に流れた。

乗っ取りは失敗した。

 

 

ここまでの印象ではイタリアなのかな?ドイツだけ残されてるけど。アメリカは1943年から空っぽだし、イギリスのいやらしさったらないよね。郵政・通信?イタリアの●●家(名前思い出せない)なのでパソコン触る気なかったけど、調べてみた。つうか、前回USBメモリにとある画像残してた。事前に用意されていた。

 

みなさん情報を本当にきちんと読み解けてますか?

次の画像で、自らのこれまでの認識が正しいか確認してみましょう。図が当たっているか、ブログ主は保証しませんが

 

図拡大できます

 

追記:農業やメディアや銀河の件で、文明の完全転換の方向に決めました。終

 

追記2

なぜ連中は「メロン(パン)」ばかり狙ったか?

本日朝ロン(犬)を蹴ったのは、韓国人がらみ(ジョー)

赤い四角の郵便箱がらみは、メモにイタリアと書かれているのに、ドイツタクシス家が郵便がらみ(ずっとイタリアだと思っていた(思わされていた))

 

追記3

2020/1/16 MUSIC PLAYLIST Artist016は廃番したのだが(HappyBirthday扱いの為)

→簡単に言うと、「ili 隕石」のこと

 

すべてそもそも、

地球凍結(スノーボールアース)がよくあるのに、1972年太陽ヘリウム化でどこか誰かが生物救うもなく、

さっさと、キリスト意識または太陽(恒星)レベルの無償の愛で、個々ホログラムから出るでしかない。

1920-30年代雪だるま式エネルギー増幅というテスラ特殊妄想をすることなく(原子力エネルギーというありがちな罠を引き寄せるため)、きちんと1990年代の自然エネルギーに進めということ。