「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


通称:運命 補足

人間は星や台地、人、生き物、各臓器、電磁波周波数など様々なものと共鳴している

ソマチッドの変化プロセスと同じようなものと思われ、それは自らのあり方でどの状態にも変化できるのかもしれない

もしかするとソマチッドへの電磁量の与え方そのものかもしれない

ソマチッドはあなたが憎んだり恐怖したりなんだりすると尿から排出されていなくなる

ソマチッドは簡単に言えば、ケイ素

ここでの運命媒介が、ソマチッドかは不明だが、念のため(最近、橋浦は日々植物からの水溶性ケイ素を摂取している)

それはシリウス との共鳴というね