iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-12-15から1日間の記事一覧

上口内蓋中央に頭蓋壊したあと割れ目 それを 女性器割れ目とみなし また男性だが股の間のその部分に一本線を引き、客などにもなぞらせて、みなし、脳攻撃としている 客は知らなさそう 子宮=脳としている悪質さ

攻撃して憎ませてくる相手と仲直りして、自らのステージアップにつなげましょう 更に自分と見なしてくるので 良い機会だ

防犯なんとかポケモンGoも 追う奴等は意識付け意識あらし要因だろうな そもそも衛星から撃ち込める 2006位からの創価集団ストーカー類似だね 創価は第二次世界対戦以降 その国をおかしくするための隣国から入った宗教だから 池田大作が海外ではおかしな話を…

14:06未送信

国際指名手配犯 護送中の容疑者 にやる手法だと聞いている 街中ポケモンGo なぜ橋浦満広にここまでやるかわからないとも 電磁波で顔に虫ぶつけてきた コンピューターからみた 空間内の電磁存在だから とすると天気の子初日に、書籍ムーにサイボーグを入れ込…

確信犯になるのは いま俺が肯定している存在グループ これが毎度逆をついてくる 全員グルなので 全体像をどのくらい知っているか だから分断してくる

警察を潰したい勢力もいる 書くのはできればその真実だけにしたいが リーク荒らしだったら、いつものエンゲージ等も詳しい連中

アメリカから言わせると 街中徘徊隊は 浮浪者みたいなやつ らしい あーだから 身体障害者恐らく2016/11にもいた生ポポイントもらうためとか 某宗教 外資 か 創価もいるのだろうか 船橋講堂の件わすれてないだろうに

ついでに自衛隊も全体像を知らないまま絡んでいた またちびっこからなにから疑似ポケモンGoに参加させ始め 幼稚園と隣接する小学校体育館にいつの間にか電柱に、エリア的に不必要な四角や三角多数の幾何学を作っていた 細胞分裂盛んな年齢層に

犯人はマナティ

メンインブラックが 首都圏から逃げたとみせかけて津田沼周辺を暗躍 若い 外資好きそう イケメン 四角いリュック 速そうな自転車の場合も また公民館で 意識を落としていつの間にか近づき みずいろのTシャツ(橋浦の名前、コーザル体を表す ファイラー「X(…

ユダヤの聖なる日717は、ノアの方舟がアララト山の上に降り立ち助かった日だが 13数字の円の中で1と7は中間 つまり鏡でない場所をさす 宇宙的内包つまり鏡的+−の荒れ狂う中で、たどり着いた安住の場所が717アララト山とも解せる 本当のバランスとはなにか

言葉の入れ替え ターゲットの +ウエイト主語と -ウエイト主語を 文脈の中で入れ替えている 意識落とした思考 無自覚な思考 の時に それを勝手にコンピューターに登録させ、連中の通称バランス(それは紫=真実に片寄らないため)をとろうとする また自分達…

心臓の電磁界をサードアイライン目のライン頬骨上あたりの脳磁界に人工電気線経由であて、脳を意識で機能させないようにしようとしてきた

あなたは肉体だけの存在ですか? もし肉体だけだと思わないのなら、あなたが自らを基礎づけるのは別なところにでしょう

×他者を落として敵とし、そこから仲直りするようなやり方 ◎自らを考慮するより、相手を救いにいくようなあり方 ◎の方がアップ率は高いだろう。またマイナスを作らないありかただ

ここからはグレイの情報ではないが 300人委員会より上 漫画ワンピースで言えば、世界政府の上 五老星またはその上に、長い間適任者(それは恐らくシャーマン的な。彼らは2012/12まで、受信し(与えられ)なぞっていたという話がある)がいない状態がずっと続…

あと地中海よりこちら側には、そういう霊的な技術がなかったらしい こちら側をどう考えるかだが、 アトランティスにはなかったらしい

警察見せかけの外資存在が あーいうのは取り締まれないと 述べて 仙骨に攻撃してきました 警察は写真もとらずなにもしないで任せてくださいと述べました 手法がエリア範囲越えてますよね イオンフードサプライ行きですね あと昨日、電気は事前話のなかになか…

他社のアルバイトのバスを待っているようにみせかけています こちらは仕事中です

グレイを意識した女性が一時間以上後ろでスマホを連打しています 監視カメラがない場所です 交番からは見えます

街中で脅迫神経症にならないように それが狙いなので。また人体実験を安定した部屋環境でさせたいのでしょう 既に街中で電子戦を模したそういう存在がいることを警察に認知していただいた 地域レベルではわからないらしい 外資による電磁波を利用した電子戦…

目尻上にある額髪際のライン(頭蓋骨折れ目)あたりに巻かれる電気線またはその位置の高周波振動を止めればよい そこがクラウンみなしのポジティブ振動送り場所 人によってはそこに人工的に低周波を送られる場合もある 発生源はその場所とは限らない 直線に…

いつの間にか無意識にポジティブ意識になっている相手を信用しないでください 先日橋浦満広の頭蓋骨乳状突起にヘリコプターから電磁を撃ち込んで強制的にBMI登録した自衛隊 気がついた時の信頼失墜は半端ではないです 身体内に渦を巻いて、みなしで設定を変…

頭に勝手に音楽流して その歌詞内容をエンゲージ上昇みなしをしています

サイレントサイレン(可聴域外)が、周波数変更用として最近使われはじめている 自らの身体や精神・意識の変化は 自ら気がついてください 対処できるように 身体オーラなどの電磁界を利用したものは、決まり決まった位置パターンを当てはめているだけです ゲ…

無理矢理電磁的エンゲージを結ぶまたは騙す相手がいたら、あなたが明確な拒否をその相手(ボイス)に伝えれば その相手との間だけ、互いの能力低下を引き起こせる つまりいずれ来なくなる 来る価値がないからだ また楽しそうな振る舞いをしてくるボイスは、…

「約束」から逃げ回り 人類を餌食にするあなた方は 宇宙的な 引きこもりです 現在は 肉体ではない領域にあなたの同期体を勝手に作り それに同期させ彼らの思うようにあなたをコントロールしようとしています それは受信体であるDNAを都合よく編集する技術を…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。