「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


お値段言ってきたけどね

偽物コピーかも

で取り締まったとみせかけて、グラグラ外れた状態

やれることとやれないことがあって、こいつは執拗に左腹部を狙ってくる

誰がやるかな?

お仲間なんだよ 自分達を守るための集団グル

ここに参加した時点で、公安初期から担当が失敗した時は、脅迫的千本ノックのようなことをさせられだの

いずれにしても

グルですよ?

主犯中の主犯

命令者は別 国じゃないし

また五年遅れの技術しかない

ここの話は、技術が主ではない

ここはあらゆる周期の変わり目なんだ

自分を先に置くなよ

本当の世界は別なんだ

ちなみに体内気に周波数憑依して特定臓器をBMI攻撃していた