iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2018-05-18から1日間の記事一覧

特にあとは言うことないな 胸前部と背中側背部を挟んで、や、下腹部からの電流を上昇させ、または延髄からの電気を首辺りに溜めて心臓に落とそうとして心停止を測るのが、彼らの基本常套手段 下腹部や延髄はアース 挟めたのは、相手環境を読め。またはねじり…

BMI人形の歯になにか仕込んで、頭蓋骨周波数を調整しようとしたりする 無理矢理仲直りとか述べ、仲良いふりしてきたあとは、こういうことをする これがロスチャイルドであり、ロックフェラーだ

これ見て、 どのくらいの人が理解できるというのか とも思う 終わり

ユダヤとロシア ポグロム柄みも重ね見る必要がある また、リビア・シリアなども 結局なにがしたいのか? 橋浦満広は199712に一度死んでおり、200606に一度その概念を捨てたこともあるが、結局再度その次元に行った時に、自らの生前の蓄積から必然的意識?を…

連中がこれまで出してきた名前は、連中が対立しているところ。操作され、逆に相反したありかたをしている者もいる(メディア情報ねじれとも) アメリカ(現政府) フランス(フランス革命前から。もっと言えば魔女狩り時代から。更にはもっと前から) 安倍首…

お金あるなら、比較的簡単に、ランダムに身体周波数を変えられる装置を手に入れられるはず お金ないなら、布団で寝ている際に、腰浮かしたり、肩浮かしたりしてみるとなにかに気がつけるはず

2018/03/01当時の解釈

遠隔者の見たもの、思ったものを、操作者は写真に撮れるか?またはデータ保存できるか? 答え →できない。出来るのであれば、思っただけで、コンピューター上にイメージ再現できるデバイスが既に宣伝されている。一般大衆向けでも、現在コンピューター上に、…

まだやってないけど

自宅黄金比地場変換 宅内の構造を元に、アルカリ+酸の空間変質で自然な水の動きを組む そこに電磁波を集めたゼロ磁場スポットを配置し 音色光形数言葉でなんらの流れを組む 効果未検証 肝は固定化しない

こういうレベルが大事 =連中コンピューター指標「ストマックエイク」にもならないもの 他に、音叉を自らの手に打ち付けて鳴らした音とか 他のものに強く打ち付けている場合、本来の音ではなく倍音(ハーモニー)が出ている また、自らの尿を飲んだり、皮膚…

連中のところで自助回復するわけもないし、してたら聞かせない。逃げるわけもない。もう人がいないのだから。職場だぞ。 ストリートシアター(劇場型詐欺) どこかで聞いた名前ですね!劇場型!

憎むのではない。連中の思うツボだからだ 低いと高いは互いに弾き飛ばされる。どれか最上になろうとしたり、どこか高いところに入ろうとするのが間違いだ。全てはそこにある。全てであればいい。最初からそうだったはずだ

15:10未送信

生体電流網は簡単に回復できる アースと生体電流回復できるものを同時に持つこと

姿勢を正せば、自らの電磁オーラフィールドがきちんと働く また、姿勢を正すことで、電磁波着地のアンテナを減らせる 連中は、現在、背骨それぞれのところに干渉し、なにも対処しないあなたを踊らせたいそうだ

゛我゛にとらわれていると苦しい 近代の一般的常識概念が全てを遠ざけている。。 …あえて遠ざけさせられたのだ

かわいい=コントロールしやすい人 応援=邪魔をすること 結婚=結婚したから、あなたの全てを(あなたの五感を通した脳情報で)見てもいいよね 幸せになりました=妄想をみさせた状態に仕立てました よい言葉を悪利用する手口 良い日に悪いもの当てたりとか…

体操座りして体を丸めてみろ

俺のところに皆さんの声など聞こえません 皆さんがシステム依存させられ、勝手に聞いているのです ちなみにブログのアクセス数1日20まで落とされていますからね! 見たら、攻撃するを行ってきたそうです ちなみに脳声は、振動数を変えれば止められます。禍…

受けてばかりいないで あなたがあなたの望むあり方や意識を自己発信すればいいのです。誰かに伝えなくてもそうあるだけでいいのです。辛いときにこそ問われるのです。 また、自然にそうあらなくては違和感ばかりで止められます。 他人に干渉する必要などない…

初期数ヵ月に専門の語りかけ担当をつけ、その後徐々にコピーした様々をもとに、コンピューターのみがパターン応答する(あなたの思考パターンを遠隔コンピューターに置き、それが光の早さであなたの脳思考と思わせるように調整され送り込まれる)ように仕向…

身体に送信される周波数でつながり聞こえる(聞かされる)相手も違うし、身体に送られるBMIも違う。また体に刺されたような電気刺激も周波数変調で消えたりする(しかし追跡変調合わせしてくることも多い)まず原理原則を知った方がいいし、俺が言っているこ…

実際使用しているのは、Xやγなどではなく近赤外線が主。または、なにも送らず脳への体験コピー再送信。これは鉛で塞いでいれば、理解できる。物理的に貫通不可のものは無理なのだから。 ちなみに近赤外線などであれば、アルミ板で遮断可能 放射能とかの言葉…

黄金比作れ 連中がなにかしてきたら、 同期し、宇宙の法則が乱れるから それを嫌がっているから

脳は、頭蓋骨の合わせ目の軟骨に計画的に穴を空けられている。狙い場は、海馬。脳位置を把握することにより、対策は可能。 また、電磁波は回り込む性質があり、球体に囲まれた空間に対処できない。 さらに言えば、電磁結界は、同質またはゼロ磁場で崩れる。…

電気使いたいなら、 単3乾電池3本以下の機械か、 2011年以前の携帯・スマホ(シングルタスク)なら比較的安心 検証済み

体は電気、磁気で動いている 2018年現在、日本の電磁波規制値のゆるさは世界中見てもNo1最悪。 自らの身体、家空間くらい対処できないとどうにもならないレベル。地方自治体や、電磁波垂れ流し企業に、マスメディアに広告流す企業への不買運動やるくらいのレ…

「お母さんたち(ここでは201612から201702位の間に集められた一部の人と思われる)の間では頭が回っていない(脳が遠隔コンピューターに依存している状態を表すと考えられる)ので、衛星経由の音声(通称ピラミッドまたはオリハルコン)をOFFに出来ず音声を聞…

05/17 06:50未送信

神の声兵器は、今思えば、2004秋(ジャンヌダルクみたいになるのではないか。ワハハ)、2005初夏(止めようとしたら地震→俺地球→ワハハ)、2006晩夏(思ったこと全部言え誘導、その後裏切り者扱い設定、ヘリセスナ追い込み)に既に実行されている。 しかし20…

聞こえてくる人物音声に惑わされず、 そのシステムを運用できるところは少ない 民間ならライセンス委託を受けている。株主総会で聞けば? ゴロツキに言わせ事前録音して流し、その時私たちはそこにいませんでしたよと、精神がおかしいせいにするいつものパタ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。