iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-01-22から1日間の記事一覧

下腹部からの電流かそこを攻撃しているかもしれない または部位に周波数直接ならあれで断電すればいい 脳からなら、それで囲えばよい またはどうでもいいことやればいい。君次第プレイに切り替えられていることが多いから

2016/02/14の「ロイド」をどう思うか? 網 マグロ ダンサー デフテク 主催者 主催者関係者で外人とつながりがある個人事業主で、俺にマトワリツイテイタ人。網のあの演奏で意気消沈し、ついていかなかったが。フロアに降りてきたダンサー群にも気分下降で付…

◆連中骨子 技術的にできるからやっている 最悪にしか展開しなくても、いずれ誰かがやるから、自分達がやっている そもそも役にたたないなら、やる理由がない 今ここ →アンドロイド化は実質不可能 →この状態での、身体攻撃は単なる戦略兵器 →この状態での、精…

ちなみに、「誰かが怒っている音声は、みなさんが人任せにするためのガス抜き」だから アイヒマンというあだ名は、ナチのガス室送りの裏実行犯と同存在にメディアに見えたからなのか?(一部情報では、アイヒマンはこの件ではもうなにもできなくされている?…

内閣副長官3人の内の1人官僚OB事務担当副長官を見ていると、少し前の日本組織を見ているような気になり、アイヒマンや他公安や調査室のあり方の緩衝材のようなベールがかかってしまう。 簡単に言えば「誤認してしまう」 ネットで調べても、この人がまず目に…

ちなみに「秘密結社」は、十字軍以降に雨後の竹の子のように増えた模様

あー、数年前イスラムISが述べていて当時きちんと理解できなかったことに 「ヨーロッパの十字軍遠征」 があるのだが、あれはキリスト協会が、略奪込みで十字軍侵攻し、聖地エルサレムを奪還する御題目のものだったらしい 今も変わらず、おんなじなんだよ 変…

えー、元々なにしたかったのか、どうありたかったのか 見つめ直しましたね 今ここ リバランスで、アジアからシリアに戻った 中距離ミサイル廃棄条約脱退は20181224未達と関係あるのか 単にマティス辞めたからなのか は、知らない リビアもシリアも金持ちユダ…

先日述べた通り、第二次大戦以降、GHQ配下の、国民ではなく治安を守っている(「パニック起こるから」発言などからわかる通り)組織内組織(身を隠すため)の方達です→公安 自民党清和会と比べ、更により近いのかと言われれば、隠れている分そうだとしか言え…

音楽ライブの際も、ユニット全員周波数落とされて内籠り引きしていたり、 あの人 初見有名演奏者が自己のタイミングと誤認したかのように、橋浦の思考にコントロールされたかのようなシンクロさせられたかのような演奏をした時がある 割りと最近 その時張り…

頭の中に連中の文章を流し込み、あなたが気が付いて聞こうとした瞬間、あなたの脳内復唱に変えられる。それをあなた発のものだとし「君次第」の名の元、リフレイン強化をさせてくる。 ちなみに総理は、連中に、乗っ取りAI未満(遠隔ディープラーニングプログ…

官邸ポリス 気になる箇所続き

フランス王朝の中にユダヤが入り込み、裏からコントロールし、勃興するユグノー中産階級を殺戮していた時期において、当時のフランス警察は一枚岩だったのか?また川路から見て、どの立ち位置からを参考にしたのか?同ページ後述箇所が参考になるのか?

疑問2

一般人による一般的疑問

じゃなきゃ、この「、」の無い文なんて読むの? 2018/12初版「官邸ポリス」幕蓮 より

歯並びがおかしいと感じる人は 外耳の内側溝骨耳穴近く沈下部分などが犬歯か奥歯に影響を与えている 同じ顔縦ライン下顎(奥歯)に歯並びがガクンと変わる部分がいつの間にかあると思うが、そこも同じようにされている部位である 下顎歯は、自ら振動止めるな…

連中「ピグ才能あるから」 →なんの才能かさえ言ってねー いつものやり口

ちなみに2017前半まで、メディアのよくあるイジメだと認識していた 201705まで公安は、勝てなくても国民を守っているものだとばかり思っていた

ヘッドフォン、イヤホン、スピーカーは磁束が出る 蛸足配線は、室内コンセントの法許容値をゆうにこえるので、連中に利用される。ブレーカー落とそうが、攻撃は成り立つが、電磁界が強ければそれだけ強い攻撃を受けやすいし、侵食がすすみやすくなる

第七脛椎から急激に生体電流抜いたら、痰が出た 再現するかは不明

10:40 連中「ピグが嗚咽するまでやるのが目的」と自供

運にとらわれている人へ 運を良くしようとすればするほど運は下げられる あなたの幸運グッズにマイナス数値当てされているかもしれない 逆にするばいいのかといえば、悪くずれば悪くするほど悪くなるかもしれない あなたのとらわれていることが、様々自動人…

心は脳にない。ハートにある。心は言葉にあるとは限らない。雰囲気とも限らない

言語による圧縮前脳状態複数人共有ニューラルネット上(オリハルコン/ピラミッドなどという当て付け名による中央配布とは限らない。どちらもあるにて 脳バックグラウンドサブリミナルはや回し思考誘導 あなたの脳思考シンクロタイミング思考入れ込み AとBが運…

隣を通らなくても、被害者であるあなたを中心とした空間座標軸XYZに近隣者のふりをした言葉を送れるし、音を鳴らすこともできる また頭の周囲にバイノーラル音声のようなものを配置することもできる アンカリングされ続けている人ほど疑心暗鬼で引っ掛かりや…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。