iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-02-10から1日間の記事一覧

11:04未送信

論調や最後のまとめかたは著者によります 橋浦満広の見解 他者にコントロールされたまま、武力を持つのは愚かでしょう。 また「普通」とはなにかを問うべきでしょう 更に言えば、緊急事態時(人工自然災害含む)に、基本的人権を取り上げられるのも異常でし…

連中によく使われているフレーズ

「聖書に由来しているから、聖書が機能するんだ」 ここでは聖書記載の事柄が事実かどうかは大した話ではない。聖書を、聖書を信じる人を管理するためのものとして利用していることを指す。 と橋浦は話の流れから解釈した

転載「アメリカは建国以来、初めての自虐史観を経験している。国を取り戻せるのか?5

言論の自由と、信教の自由が侵されつつあるアメリカ 画像読む

転載「アメリカは建国以来、初めての自虐史観を経験している。国を取り戻せるのか?4

転載「アメリカは建国以来、初めての自虐史観を経験している。国を取り戻せるのか?3

転載「アメリカは建国以来、初めての自虐史観を経験している。国を取り戻せるのか?2

転載「アメリカは建国以来、初めての自虐史観を経験している。国を取り戻せるのか?」

201707共謀罪成立の次の日は朝から、 公安で「これ(この法案成立)でテロはなくなった(存在しなくなった。自作自演の目そらしテロだけになった)」と秘密文書を内部で流し(新人が俺に誤って暴露した」 更に寝ている人に対して西欧外人部隊が荒らしながら…

コンピューター通信の時代から「インターネット」と呼ばれはじめた時代(1995年) その連中裏打ちで、「ニューロネットワーク(=電磁波脳情報取得=サトラレ=通称インターネット)」を同時進捗していたとは考えられないか?

安倍が年金をガンガン株に突っ込んでんのは、連中への形を変えたマネーロンダリングであり また、電子ゾンビこのままいけば、年金など支払わなくても済むと思ってるんでしょうね つじつまが合うのです

いつも俺の頭にTMS記憶抑制されているのは、アメリカのロックフェラー。代わりにロスチャイルド名ばかりでる。ちなみに公安のほとんどはロックフェラー下 ロックフェラーは医療石油戦争利権であり、2022年から日本ではじめようとしている医療情報一元化は、…

日本人の発想でやるわけないだろ

主犯 大後悔時代 アフリカ→インド洋→東南アジア→東アジアを侵略してきたこれらの国々 明治維新だとか、戦後西欧を否定しないように教科書にかかれたような自国の範囲だけのものの見方してんじゃねーよ イギリス(お前のコピーを日本政府に置いてやる主犯。20…

恥ずかしいマリオ(ネット) ちなみに、糞脳マトリックスネットワーク(白雪姫など)を連中は「インターネット」と呼んでいるので、人工便利さを排除していけばよい。また操作体系か操作機械を「インターフェイス」と呼んでいる 原子力に関して、全大学の予…

清和 安倍自民党政権は2012年から、自らの意に沿わない高級官僚を、この電磁波ゾンビ化技術で追いやってきた また不都合な案件は目処が立つと担当官僚を排除し質問できないようにしてきた 安倍晋三は「何言われても構わない」とコメントをし、延々と悪魔追従…

俺がそのへんの人(今回学生)をターゲット指定して、暴力または電子ゾンビ化させてると思わせている 普段から連中と「楽しくやっている」だとか「仲が良い」だとか吹聴し まきこまれたとみなされる学生時代の友人の声で「僕たちが一体なにをしたんだ橋浦くん…

公安

世界一ダメな自己中暴力機関が2019/02/100 7:00-07:05にいた人物所属

Happy Birthdayの意味 

「思い入れがあるものごと」を指す つまり、 「(少なくともターゲットであるあなたが思い入れを持つ特定人物に対して)思い入れがある分だけ下がる」ようにされている 砂の惑星の歌詞を再度読んでみよう 抜け出しのための一思考 思い入れを下げるより、あら…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。