iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

恥ずかしいマリオ(ネット)

ちなみに、糞脳マトリックスネットワーク(白雪姫など)を連中は「インターネット」と呼んでいるので、人工便利さを排除していけばよい。また操作体系か操作機械を「インターフェイス」と呼んでいる

原子力に関して、全大学の予算の90%を入れられる東京大学及び東京電力を守るため、ガン発病2011年からの7年後を見越して、今回の電子ゾンビ化を推進した節がある

また慰安婦問題は、朝鮮人は全体の20%以下(もちろん営利)で、朝鮮人の民間慰安婦に行っていたのは朝鮮人だけであった。日本人で行っていたのは極めて物好きだけであった。慰安婦の60%を占めていたのが東北地方出身者だった。

安倍含む人物は韓国に行って「普通無理やり連れていかれたなら守るだろ」との発言をしていたが、今回の電子強姦問題では、知っているものたちは誰も守らず(これは政府、メディア上層、偽ユダヤ金貸し所属パソナや朝鮮資本企業、衛星保持自衛隊、特攻警察ゲシュタポ公安、トモダチオフショア在日米軍、鬱研究脳AI研究者、隠蔽医療従事者)、無責任な分業体制を引き、2020オリンピックを契機として、ユダヤ長老議定書=NASAの流出文書2021年からの爛れたバーチャル世界を作り上げようとしている

すべては自分達以外は家畜であり、自分達より優れた他者を認められない世界の管理人気分の自らボグロム引き起こしのハム現代偽ユダヤにある。なんでもユダヤのせいにしている寄生虫のこと

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。