iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-29から1日間の記事一覧

身体の塩に入った技術系邪念は、大体首辺りに塩を物質化し(自ら作って)脱出する おかしな塩は、それをアルミパウチに封じればok 少なくとも同じIDではアクセスできなくなる 更にしかるべきところで判別が容易になる

無料とか 一方的とか そういうのに絶対頼らない 電気的性質を与えれば、電気的性質が変わる 変な身体設定含め解けることが多々ある

ワンポイントアドバイス

ゼロ磁場=目的意識がないとも解される ゼロ磁場の上に、幾何学などのカードを置いて意味を与え利用する このように一つでは足りなくても、複数掛け合わせることで昇華解決できることがたくさんある また自分の体中心に活用しないことで再度役立つものがたく…

○○人とか関係ない 最短計算の2039年まで、あと、ちょうど一周期の20年 今がラストチャンス 自分で強く決断すれば、それは様々反映される。 自ら疑っていない気がつかないものこそが、あなたの鍵を握っている

電磁波特定奴隷固定周波数を与えられるバーチャルワールドではなく 多様なあなたのリアリティーなのである(潜在意識の本読もう) 「気が変わる」とは、「あなたの意識周波数が変わる」であって古来からの言葉。公教育ではいつの間にか引き継いでいないので…

2020年の東京オリンピックに、アンドロイドの見本みたいなのをやりかねない感じだったので、 餌食にならないように 既存の人体機械論西欧医療さようなら アストラル体=感情体 →テラヘルツ領域の可能性あり いずれにしても人体に纏わる話なので ここ300-400…

これまでの塩封じ込め→アルミパウチで、 多数の加害者が辞めていった 気は量子力学の世界で、気とは粒子(物質)ではなく波(エネルギー)である。 あなたが意識を働かせれば、私たちの五感では感じないところから、物質やエネルギーを生じさせる。特にあな…

徒然:読み取れる部分だけ読み取ればよい

気は吐き出しすぎれば、新たな気を(人工的に)入れられる あなたはあなたの体やモノに目的意識がないので、目的意識がある連中にコントロールされてしまうともいえる。しかし目的意識があればあるほど逆にされてしまうかもしれない 人によって進展が違いの…

徒然

エーテル アストラル 以外からの人体アクセスあるだろう また人体周囲の紫外線柄みの電気か周波数からの攻撃アクセスがある あなたの人体は基本大きく変わらないので、生体電流サークル内に連中環境を結び付け、そこにコンビナート(人体実験施設)を構築し…

徒然:

コンピューターは、意味を理解できない。意味を理解する能力を持たない。プログラミングとは一連の行動をするためのパターン処理にすぎない。 あなたの部屋での遠隔人体実験は、特定目的達成のために、ほとんどの場合、プログラミングが利用される。 プログ…

徒然:コンピューターは意味ベース

コンピューターは、いわゆる意味を帯びてない行動や不規則な性質行動に意味を結びつけると全体が破綻するため記録しない 類例 まとめようとする意味ある行動をするとやる気を阻害される。また同じ周波などで動かないように阻害してくる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。