「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020年の東京オリンピックに、アンドロイドの見本みたいなのをやりかねない感じだったので、

餌食にならないように

既存の人体機械論西欧医療さようなら

アストラル体=感情体

テラヘルツ領域の可能性あり

いずれにしても人体に纏わる話なので

ここ300-400年で人体は気で動いているなどの認識を踏みにじられ、西欧戦争外科医療ばかりになり、その発想からの抑制医療ばかりなので、西欧戦争外科医療は慢性病にまったく効かなかったんだよね

ないものとされてきたんだよ

特定の顕微鏡倍率以下のミクロの世界も

それを扱うのが量子力学といってもよい

わたしたち人間の通常感覚とはまったく違う動きをする

すべてはあなたが意識した瞬間に決定する世界ともいえる

小さいことほど叶いやすい

また、自己中心的ではないほど親和性があると橋浦はみている。もっと大きい力を引き出せるよと 

そして力を引き出すことなんかではないんだ。それはそのものなんだ。そういう感覚なんだ