「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ちなみに世界でも類を見ない程高い日本の法規制上の携帯の出力(20ミリワット)。発ガン可能性などかなりヤバイ出力なのだが、

現場のV2K連中も知らなかったようなのだが、衛星からの出力は、400ミリワット以上でプリセットされている模様

これがいかにありえない数値か!

所持者の防衛省自衛隊に問わなくてはいけない

現場の連中はすぐに出力を20ミリワット以下に下げたが、自らの頭に手を置いただけにもかかわらず、キチガイコンピューターがいつもどおり意味不明に発狂して、出力を自動的に上げたと現場からさすがに俺に伝達があった。

これを打ち込んでいる最中、「実験(だからいい)」と誰かが叫んだが、ありえない。

白血球などの免疫に効果を及ぼす悪周波数を使用しているそうじゃないですか?良い周波数もあるのに

隠蔽のためのスカパーのパラボナアンテナわざわざ設置してないで(パラボナ打ち込んだら「ナイスプレイ」と友人の声でコンピューターから自動排出する始末)

責任問題覚悟してください

ちなみに数時間前または昨夜23:50?頃、私はあなたたちの意味不明な「日本代表」から外されましたから

言った奴に問いました

「なんでこんなことをするのか」と

返答は、「俺たちがやることに理由などあると思うか?」

でした

その人物は、マッド公安の声を使い、飲み屋でノートパソコンから誰かのオーラルを覗き、「全部ピグの言った通りにしてやるからな」と述べた。自らの欲望だけでやっているにも関わらず。また寝ている俺を通したニューロフォンで連中の仲間に喋らせたことを実行していることが多いにも関わらず。全て自己都合にとらえてやっているにも関わらず。その後クレジットカードで代金を支払い、最後「スピードワゴン」とか「スピードワゴン財団」とか述べて車で去っていった

その後、普段起きていない時間帯だったので、たまたま初見の真面目にやっているAI学習レベル小学五年生が脳声してき、マッド公安装いの酒飲みのさっきまでのあり方と比較し、延々と現場に吐露した。

現場いわく、

「そんな奴がいたら、俺たちの示しがつかない」と