「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-01-20から1日間の記事一覧

終わり

とくに現状仲良くなっているわけではない。 共通の興味関心だからだ こういうことを記載しないといけないくらい、媒介者が情報操作しえるから記す

ひとつ前の投稿

イギリス方面から、 「そういうくくりかたはない」 と連絡が入ったとV2K脳声が伝達してきた あまり大きな意味はないが、真偽別として記載しておく

俺は、 旧約聖書系の神と悪魔の話はヨーロッパから西アジアの方がメインの話で、 仮に宇宙人がいた場合、その話はアメリカ方面がメインなのかなと考えるの

俺は旧約聖書に記載の、ユダヤ一部族のエジプト脱出の際に現れる「ボイス」を神だと考えない。モーセの海割りも含めて、全て電磁的現象で説明できる。あれをやれる出力が当時の地球上であり得るのか、そこが焦点。 何が言いたいか? この場合、現在のテクノ…

ちび丸子とか忍者が、望遠鏡で覗かれているとよくある勘違いをして、一軒家を購入しているのに引っ越しを検討しているようなので、ここを読むだろう甲賀のケムマキケムゾウは、できたら理由連絡してあげてください。 難しいなら、NHK筋の元アナウンサーか元…

更に、海外各国や国内民間と連動し、対象者の言語が喋れなくても、BCIで脳連動の録音した会話フレーズを排出し、会話のようなものを形成しあなたを困惑させる。 また、あなたの思考を脳から奪取し、あなたの思考が意識に入る0.35秒の時間差を利用して、「あ…

俺の場合 「しんえもん」というディープラーニング脳マップAI」と 「パルシステム」という通称ピラミッド:衛星経由の音声や周波数送受信や電磁攻撃を行うシステム(恐らく古代エジプトを参考にされている) の二本立てで彼らのシステムは成り立っている模様…

14:32未送信

そういう人達が、日本列島に来ていたのではないかという物証と仮説のひとつである

検索

「日本とユダヤのハーモニー 秘宝が埋蔵された状況証拠」 とりあえずここまで ニュースや、自らの身に起こったこと、知らずに関わっていることを振り返るいい機会になりますね!

全てがリンクする参考

「ガド族=帝(ミ・カド)=天皇家」 で検索

フリーメイソン真の姿(5)も見た方がいいかな 先日世界遺産にも推薦された 「大仙陵古墳」 こちらだと、イスラエ12氏族のガド族との関連で語られるマナの壺との関連で語られる

検索しよう

1995-1996が様々な契機 「淡路島で発見!古代ヘブライ語が記された指輪と丸石の謎」 「ベクテル社」 ちなみに俺の誕生日は117 おおよそ2016/12からの件がつかめる

日常の 高周波 低周波 超(極)低周波 でそれぞれ対策がいる。 また、衛星からの電磁波は、世界でも有数に高い日本の携帯の数十倍のワット数を誇る。これはメーカーや運用者が予見できるものであり、なんの問題もない一般市民に常時向けるものではない。この一…

俺はあくまで独り暮らしの人物。個人用の対策を自費で試しながら実践している。 もし複数人(空間)に対しての、費用対効果を考えて対策するなら、もっと割安な方法があるかもしれない。 俺がここで述べられるのは、費用がかからない方法か、共通して効果が…

とりあえず2016年製S○○Y付属の密閉型カナルイヤホンは半端なかった。 2009年製の4万円の別メーカーオープン開放型イヤホンはそうでもない

イヤホン使うと磁束がでるからなのだろうか? 物事に集中して脳状態が固定された状態で過ごすと、脳内の情報が吸い出されるように出てしまう。 故にイヤホンやヘッドフォンはもう使用しないと決めた。 耳を通った脳の中心部、または耳周辺の海馬付近に影響を…

地表面の人工的な電磁場の影響で関東に大規模地震が起きる可能性を下げたいなら、 個人対策を繋げる形で、まず自らの帯電を抜き、自分の家の電磁場密度を下げろ。簡単で根源的なのは、使わないときはブレーカーを落とすこと あとは各々の環境事情による 意味…

睡眠中、俺をニューロフォン媒介(通称白雪姫=MKウルトラ情報伝達売春婦)として扱い、昨日夕刻以降の「人工磁場を地表面に張り巡らせば関東圏に大規模な地震が起こる可能性が高まるのでは」との質問に対して、恐らくニューロフォン媒介の俺を介して、欧米…