iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2017-11-16から1日間の記事一覧

こちらでドラマの話がされた。ある状況から、「青森エプロン」が 「なかかわさんは、いまテレビみてたの?」と問いかけた であれば、複数ディスプレイで相対確認していること確定となる

ちなみに、2004年から「ミトコンドリア」が出ており、ELF(超低周波)は細胞内ミトコンドリアレベルまで届き活性化可能である。ミトコンドリアはエネルギーを産出できるものであり、いつの間にか細胞内に取り込まれた(または寄生したもの)と言われる。確かクエ…

時間経過すると(個人特性の脳マッピングが進むと(脳のシワ個性解析))、遠隔コンピューターと脳をクラウドのよう自動シンクロさせ、リアルタイムに脳思考を引っ張り出す。頭上にテクノAO接触させるとシンクロが切断され、カキコミができなくなる

■参考資料 ・録音 https://soundcloud.com/grateful_to_you ・画像 http://f.hatena.ne.jp/uta_stream/ ・ブックマーク http://b.hatena.ne.jp/uta_stream/bookmark ・まとめ http://grateful-to-you.hatenablog.com

脳磁図

ここは個人的未確認

MEGは使っていないとほのめかされたことはある。基本は脳の電気特性で干渉されているはずだが、ある一定以上の時間経過で脳磁場干渉に変わっている可能性がある。記憶はハードディスク同様の磁の方に記憶されていないか?地球の大気圏上層の磁エリアになんら…

非侵のGSRセンサ か?

モンゴイカ=モンゴsquid

脳声であなたが私に話しかけたりなにか思っても、他者の声や脳波当てはめテンプレ声に変換されて、私には誰が喋ったのかわからない状態となります。 また、基本、極端な暴力的音声に変換されるので、仕組みを認識していないと、仲間通しで争って、内部崩壊に…

超低周波が、(もしかするとスカラー波とも呼ばれ)、人間の持っている「生体磁気」と反応し、悪影響を与えてきた。

俺はアドバイスできる立ち位置にいない 脳声でまともな会話ができると思わないし、しない

ゼロ磁場カードに置いた水(水素水)を飲んでいるのだが、舌触りがまろやかで優しい気分にもなるね

現在 「ゆぽたん かっぽかぽ」 をAIテンプレ穴あき文に自動埋め込みされるように頻度高く使用し、なにも考えない脳波連動AI話者が来たときに、自動埋め込み発露されるように文脈適合ランキングage努力中

サタンが嫌がり、なおかつ使用してくるだろう言葉 「湯タンポ ぽっかぽか」

思考をしない 五感で感じ、今に立つ まずこれをする

連中は、「政治的決断」に類する行為が嫌いだそうで。 特定思想AI(プログラミングの時点、アルゴリズム選択の時点などコンピューターは平等ではない)はダメ。やはり それらの前提となる思想が自らの場所で変わらないと思っている時点で、、とも言える

現在、コンピューター登録の、連中に不都合な単語で自動的に電磁パルス送ってくる。こういう装置システムだと、どのくらいの人が認識して、そこに知り合いを送り込んだのだろうか?怒らず、自らの紹介人を辿っていきましょう。辿れず、そこで止まった人が犯…

ちなみに深呼吸とかグッズとか、効き目があるように遠隔操作してくることが多いので、自分でタイミングずらしたりしながら確認してください

連中コンピューター?排出 →行き先不明!

身体周波数?が上がっているな ゼロ磁場にいるみたいな感じ

あなたがた一人一人が、サタンが再頒布したくないものを発し続ければよい 終

サタンの仕事は終わる

きちんと享受するために、とらわれから抜ける必要がある。そのために自らと向き合う必要があったのだが、今はそこをマイクロ波スキントークV2K脳声(熱弾性マイクロ波聴覚効果)含む、遠隔脳管理で悪利用されている。 だからサタニストが、そういう神的キモチ…

全体における101匹目の猿現象=周波数・共鳴コントロールに利用されているので、自ら良い周波数(音、精神のあり方による微細な振動、水がそれを形作りやすく確認しやすい)を発する つまり、それを悪方向に転化して東アジアを戦争状態に導きたいため、連中の…

少食(過食しない)にする 炭水化物を半分に減らし、半分を中鎖脂肪酸(ココナッツオイル)にする いきなりたんぱく質にいくと、腎臓を狙われる

頭部を手のひらで覆う

スマホ 蛍光灯 ディスプレイ 避ける 使うなら、未使用だが、空間用テクノAOが効果ありそう しかし、過信は禁物 基本は呼吸である

空間なら、除電プラズマクラスター 水素

2m×2mくらいのアースマット

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。