「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中になにされても「存在している」人には、トリプルスターというランクが与えられる。

「生きている」のではなく、「存在している」が肝らしく、「生きているとはなにか」という問題を常々提起している

らしい

なにしても反応しないような、先程投稿に掲載した欧米人例を生きていると呼べるだろうかということでもある

ちなみに橋浦満広は先日、トリプルスターとなった。

この押し付け技術は、新世紀や革命などでは決してなく、そもそも借金逃亡者などへの監獄 地獄の現出 それをベースにした中で、アンドロイドだとかなんとか穴がある中途半端技術を乗せるための人体実験でしかない

プロ軍人向けではなく(戦闘時すぐ準備できないため。技術的に穴があるため)、一般大衆を陥れるものとして、東京オリンピックを契機に華々しく気がつかないやつが悪いと、従わないものを絶望に陥れるためのものとして、2016/12からの42か月設定=世界総統期間となされた

カナンの監獄である 

しかし、宇宙の本質はあなたを救う

奥行きのある時空間全てで霊の支払いが全ての存在にかかる 

あなたが率先して精算しないのはあなたのご自由

楽になれ