iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-11から1日間の記事一覧

すぐやめること そういう判断を身に付けること

あからさまに頭に電気線通らされて、どうしようもない人は、尖ったクリスタルの先端を電気線始点ポイントに当てれば、長い時間電気線が通らなくなる 自己責任で 実績あるあり方です 穴が歯に繋げられたら、その歯を指でつまんで振動を止めればいい

連中になにされても「存在している」人には、トリプルスターというランクが与えられる。 「生きている」のではなく、「存在している」が肝らしく、「生きているとはなにか」という問題を常々提起している らしい なにしても反応しないような、先程投稿に掲載…

よく「○○県」と言って、その県に人工自然災害や、衛星などからの周波数攻撃を行ってくるのだが 山口県は、事前設定で特別に攻撃されない県に設定されていた まぁ、311の時思い出してね SONYのストリンガーCEOは前日あたり、突然病気を理由にアメリカに帰った…

現在、髪の毛一本一本まで人工的に電気を通らせている模様 本来は電気は通っていない 髪が束になることが多くなったら疑うべき 故に頭部上部だけで電気発生させ、様々悪事が可能な状態といえる

左上奥歯吊り上げ手法 右耳斜め下ツボにBMI機器のなんらかから耳後ろ回って左眉間あたりから左上奥歯を吊り上げる また左あばら下段までそのあたりの電気線は通じている。 同じ手法でなくても、どこか電磁力が強いヶ所が絡んでいる

責めてもしょうがないので、 もっと魅力的な別な可能性を提示していく だけ で、最初に結論を持ってくる文体で生存してきた人達なので、中途半端やトリックは無意味かな 自らの身を最初に守っているのでは、話にならないと覚えたらいい これが全てともいえる

その国やエリアで不満を持っている、あらゆる社会疎外者を利用して、内部崩壊を仕掛けてくるんだよ。歴史的に そして近隣国と仲違いをさせるのがテンプレ また第二次世界対戦などでは、本当はそんな風に相手は存在していないのに、マスメディア上で脅威にし…

ヨーロッパなのにシヴァ神を持ち込むんだよ 連中はそういうフリーダム エジプト持ち込んだり 連中は共同体でも国単位でもないからね

アメリカNWO と ヨーロッパのシヴァ神信仰 だから シヴァ神信仰とは、大破壊のあとの秩序を求めるやりかた 連中がジョージアストーンに書いたことを見てもわかる通り、 大航海時代及び産業革命からの西洋中心主義が完全に行き詰まり、それにも関わらず自己優…

air入れとは BMIを通して、あなたの頭蓋骨内に、連中の汚い振動周波数の電気性質を帯びた空気を入れ込むこと BMIのほうでポンプ式に送ったりできる。元々頭蓋骨を壊すためのやりかた 先日のアメリカとの賭けの際に、橋浦満広が 頬骨を口内から上げることで、…

16:24未送信

左頬盛り上がり =上奥歯上部斜め上げのための歯と歯の間 =頭蓋骨内に強制air入れ込み・排出 を人工的に作成している 方法論としては、眉間より後ろ側(以前述べた意識おとしレーザー配置箇所)から真下に人工電気を流し、歪め隙間空け 頬骨と顔左側面骨の…

単調にまともに会話してくるのは、ティープラーニングしたAI あなたの反応するもの、またはあなたから十分な回答を引き出していないネタを、テンプレ穴あき文に入れてくる 転送されるのは、あまりない 俺と比較しないように 他の誰かのなど ほぼ転送されない…

また小脳解析された人によっては、本通りにすると、BMIが代わりに動くようにされる、またはコピーのために動きあなたを無意味にすることをしてくるので 低周波解除してからやったほうがいいでしょう 先送りは、やったつもりの身の破滅を招きかねません

そこにいた連中いわく

コンピューター同士で喋らせることで、僕たち(遠隔コンピューター接続されたターゲット)に、一切なにもしてはいけないと強制させることを目的としているらしい 映画マトリックスみたいなもので 長い間自殺に至らなかった欧米人とかは、連中及びいきている…

後頭部すぐ下のツボ群に、だいたい腰ツボ群か足首あたりから人工電気線を繋ぎ、首の振動を微弱に変えている 首の振動は喉振動に影響を与え、連中コンピューターがターゲット本人からの音声脳シグナルと認識し、それを人形にしゃべらせている。この音声を客に…

西洋史に詳しくなく、 「見るもの全てに失笑されるが、 本質的に正しい」 と誰かに返された

イエス=キリストを嫌っているのは、旧約聖書信仰ユダヤ教徒ではなく、当時のローマ教皇権力層及びイエスに利権いちゃもんつけられて「何様のつもりだ」と磔にもっていった柄みの流れが主 だろう 今みるなら、聖書にかいてあるようなそれらの職業は、周波数…

ケルトではなく、バイキング価値観イギリス 乗っ取り王族手法 アングロサクソン揶揄では、誰も橋浦満広にリバースせず ユダヤ(ここでのユダヤは隠れ蓑ユダヤ〜いつものユダヤ名前改〜)だと毎度攻撃してくる ユダヤっつうか、ユダヤを裏切るユダヤの人って…

トランプ政権に大打撃になるように仕組まれている 模様 少し前から 問題はアメリカ東海岸=ヨーロッパの植民地起源の連中=秘密結社連中

耳より上の紙の生え際ライン およひ後頭部真ん中下部左右人工突起 から 自分の優先事項ややりたいことをさせない または逆向きにさせるコントロール電気周波数を送信してくることがある 最近は、(おそらくBMIの)周辺大気から後頭部中下部左右人工突起に振…

EM高周波の部屋はラブラブカップルのような部屋。温かみがある。乾燥した外部世界空間から、いつも帰りたくなるようなものかもしれない。EM微生物群に語りかけると反応を示すし、他の乳酸菌や様々な生き物種子もなにかを発している 低周波の部屋は、薄暗く、…

巨大水晶など触ると、人体内に高周波が充満する しかし、電磁波などから人工的に打消しや場合によっては排出ができてしまう。 自らや狭い範囲にパワー高く保つより、どこでもEM微生物などの高周波にふれられる環境のほうがよい

オーガニック食品とか、安くても良い周波数を発するものがある。そういうのを食べると気分も高くなる。特にヨーロッパものの種子(生きているもの)が沢山入っているものだと、長距離輸送でも高周波を保っている。加工品でもオイルやバターふんだんに使って…

トウモロコシなど石油になる食品や、お店の無料飲料サーバーとかは、周波数がかなり低いので気にする人は避けたほうがよい あと自分で

空間周波数に、あなたに眠気を催すものをセットし、意識を落としてくる場合がある 空間を意識し、周波数が変わるように自らの意識で、空間を動かせば眠気は覚める

低周波で満ちていると、点を打つようにピンポイントをうたれ、そこから、発電力が高い下腹部や心臓などを経由して、前歯(カルシウム)などに繋げてくる。前歯は振動しやすい箇所で、膝からつなげられた場合、その振動を全身に共鳴する働きとなる。実身体側…

未送信

俺が好意的に思う すると あなたが嫌われているように思う 会わせたくない関係だと、こういう設定にされることがあるので、自らの感情だけに流されない方がよい

足にでもEM塗っておけ 愛と微生物の本を読んでおけ 環境低周波に染まっていない場合、床からの低周波が頭に回るまで通常かなりの時間がかかる。床から足を浮かせればいいだけ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。