「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


よく「○○県」と言って、その県に人工自然災害や、衛星などからの周波数攻撃を行ってくるのだが

山口県は、事前設定で特別に攻撃されない県に設定されていた

まぁ、311の時思い出してね

SONYのストリンガーCEOは前日あたり、突然病気を理由にアメリカに帰った

当時の官房長官は、当日地震発覚後、妻と子供だけ外国に逃した。それをトイレで電話していたのを記者に聞かれていた

数ヶ月前の北海道地震は、元々意味のない環境対策のため、CO2を地中に大量に埋め、それを利用して地震を起こした。それはアメリカ西海岸の液化ガス沈下と似た仕組みにも思える。この時、官邸は、あまりにも珍しくすぐ集まり(事前集まり)、対策室をひらいた。この前日、目そらしすることが発生していた

ミサイル問題も同じ

このようなイベントは、連中が実行している全てに気がつかれないために、目そらしとして頻繁に行われている。毎度なぞられたり利用されてきて、以前より更によく見えた。自分は孤立した場所にいるので知らないが、おそらく、頭おかしい 被害妄想などのレッテルをはらされていたのだろうと看破できる