「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


一昨日ぶっ飛んだBMI繋げてきた奴も

先ほどぶっ飛んだBMI繋げていた奴も、吹っ飛びすぎだ

恐らく更に電磁波などと連携されている 

体の破壊が目的に思える

昨日今日来ているのは、フジテレビ、花王、上級研究者など

また、昨日の地震は安部首相がボタンを押したとされる

まず茨城

不発

で九州宮崎を次に選んだ

その前日、この状態をどうするんですかと下から詰められた首相は、「自分では判断できない」意味を婉曲に表現して伝えていた

これを普段から、なにかあるとリークするバルログ声(天丼どんぶり似)の奴がなぜか俺に伝えてきていた

自判断さえできずに自爆目そらし災害テロ

辞任したら?