iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-31から1日間の記事一覧

大学生になると、複数のポケモンを同時展開できると喜んでいた ポケモンとは、「ピーギャ」などのモンスターボールから現れる時の、様々なキャラクターの音声のことである。複数キャラを同時に並べられる

併せて読む

で、思ったのが、中鎖脂肪酸。ココナッツオイルに含まれ、MCTオイルとも言われるんだけれど。これら実は母乳と同じ。 ご存じのかたも多いと思いますが、ココナッツオイルはアルツハイマーや認知症にも効き目があり、ブドウ糖摂取を確実に減らした状態で摂取…

いつの間にか勝手に、頭蓋骨内に、極少量のアンモニア気体を入れ込まれていた。 シャワーを浴びていたんだけれど 結果から言えば、 「揺りかご」 つまり、赤子時代または赤ちゃんがいる風景の周波数 雰囲気になった 心地よい 赤子時代は運動をしないので、頭…

グルタミン 発芽種子や小麦に多い。人体内では、腎臓でグルタミン酸とアンモニアから生成され、骨筋肉に貯蔵される。ストレスや急激な運動があると、体内生成量では追い付かず、外部摂取が必要になる。 グルタミン酸 アミノ酸の一種。L-グルタミン酸は、穀類…

追加2

関連

少し前から、ウメ○ラは俺と同じ攻撃を毎回受けるようにされている。 「今頃こんな攻撃〜」は、とりあえず床から足を離して低周波を避ければよい

一言だけ

グルタミン酸=アミノ酸(調味料)

グルテンフリーがなぜ流行っていたのか よくわかった気がしました

関連

グルテン 加水分解 ATP 加水分解酵素 他関連項目調べれば、分からないことがわかると思います

グルタミン酸は 小麦の グルテンなどの 加水分解によって 得られる。 理解が深まりました

足の指のカタチを整えると、気がつくことがあるかもしれない

シリウス基地は日本にもある 月にNASAアポロが行った NASAは居心地が悪く、月に行くのを止めた。代わりに、受け入れてくれるオリオン基地がある火星を選択している ヨーロッパは一説には、私たちは元々プレアデスだと認識している者がいるが、オリオンとも認…

朝シャワーを浴びれば、当然シャワーを浴びた箇所が脳反応する。 あなたの母国語で誰かがすぐデータを消すからなと助け役のふりをした。実際は中身が外国人(または途中で入れ替わり)で、脳マップリンク後、表面的にオフにしただけだ。データを取得して、守…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。