「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


いつの間にか勝手に、頭蓋骨内に、極少量のアンモニア気体を入れ込まれていた。

シャワーを浴びていたんだけれど

結果から言えば、

「揺りかご」

つまり、赤子時代または赤ちゃんがいる風景の周波数 雰囲気になった

心地よい

赤子時代は運動をしないので、頭蓋骨内のアンモニア濃度は、大人より高いそうだ。

おそらくハイハイなどしていくうちに、アンモニア濃度が下がっていくのだと思う。

子供時代とくに赤子時代は、可能性は無限だとよく例えられる。

なににもとらわれることなく。