「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


常識じゃなく、現実を見よ。その奥に本質がある。

Fri, 17 Jul 2020 20:12:17 +0900

wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)

https://www.hatena.ne.jp/uta_stream

https://mixi.jp/home.pl

スーパーコンピューターの電磁に憑り付きがいた。

→その憑り付きをはずした際の、言葉が「テクノポリス」だった。

スーパーコンピューターをそのように誘導していた可能性さえある

→CPUはシリコンでできています。

コンピューターは、そのターゲット状況に関係なく、予測や見切りで言葉を吐き出し誘導するようなものが増えてきています

ハンドレットデバイス

→ターゲット周囲1kmぐらい以内にある登録者のスマホ、パソコン、車両など

ピラミッド

→集合体で影響を与える

菜の花畑

→特定周波数(思考含)の人が集まり、影響を与える

オリハルコン

→全員(に対して)一気に消したり、影響を与える行為か?

物事の起点(お店に入った時、扉をくぐったとき、なにかが起こったとき)での、意識周波数状態で、内部にいるものやあるものの、ターゲットに対してのあり方が変わる。特定周波数状態者とコンピューター認識される。

気体人形

ピグモン人形、風船人形とも通称される。気体を包んでいる素材は謎の素材らしい。あなた次第で壊したりできる。また気体はエーテル体の性質をもつと思われる。

電線などの電気線囲みによる電磁顕現は、「思い込み」の反映とも捉えられる。願いなおせばよいのかもしれない

フィーマから干渉されていた可能性がある。妙に質量がある空気空間。中くらいの二つなにかがいた。その後感覚が軽くなった。

第七頚椎のななめ後ろに伸ばしたテニスのグリップのような長さの棒がアンテナになっているときがある

頭部の中で、分銅が回転している場合がある。磁場を飛ばしたりなにか影響を与えてきている可能性がある。分銅は頭部とは限らない。

2009年に連中は「リンゴ」を蛇から食べたのだろう

腹がゴロゴロ人工的に鳴る音の中に身を隠して、零球で身体の空隙に住もうとする者がいた。

目は頭頂部から見ると「X」のカタチをしている

→願いを言うと、それに応じて体が自然に動いた

→現在、邪魔者が邪魔をする状態かもしれない

→本来霊体に目はないが、目を人工的に形成されている

→それをはずすと、あらゆるおかしなことが解消する

→霊体メに369的WXYZのいずれかを行うと、身体の動きが早くなったりする

→そこにパソコンが取り付いている場合もある

エネルギーが枯渇する人は、アンク十字を自らの口先など身体にイメージで当てるといい

→たまにやるとよい

背骨がずれたなどと思わせるシートは、後頭部から背中ー股、あばら前面下部そりから上に貼られることがある。そこに皆が「粘着性がある」と思っている(菜の花畑状態)粘着シートを貼ってはがしたと思い込めば、そのシートは簡単にはがせる。霊体は粘着テープにすぐはりつく。

救○車のサイレンの音で「ブロックしてやる」という憑り付きが体内に生じた

家近くに以前から深夜に停車しているトラックから、後頭部下部に6〜8憑り付きされた。

家すぐ近くの有料駐車場から、頭部憑り付きが多数

本当の光になり、対消滅させたら、(可視光線の)ネットワークから離れることができた。ほとんどない出来事

警視庁公安に、コントロールのための長いストーリーマップが取り付けられていた

低周波とは、太陽X状態の振動状態の可能性がある

1万年経ってもできないかもしれない状態を、人工マカバ正常動作後生じた。そのエネルギーを恐らくロ○チャイルドが吸ったが、そのごなぜかおかしなゾンビのような状態になっていた。地球を取り囲んだ?(後日詳細)

地下に人は住んでいる。コミュニケーションした(後日詳細)

ります。