「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


パソナアメリカ系だから、みる価値なし

と、ユダヤ関連者が叫んだ

→先程まで拷問噛ましていたのは、在日米軍沖縄と自衛隊の可能性がかなり高まった。自衛隊はよくこういうことをやる

すべてのものに命があったら困るのだろうね

橋浦は、1997/12死んでから、先日自らが生命体であることをきちんと自覚するまで、一種「死んでいるか生きているか自らはっきりわからない状態」にいた。

それを地球も同じではないかと考え、変な振動をしている部屋の中で、ドアや部屋壁を生きていると認識をした。そうしたら、通常、電磁波との脳繋がりが切断された時に生じる脳幹のバランス機能が自らに戻り、それまでの電磁波で保っていた身体バランスが崩れた。

また部屋内周波数が著しく変わったように感じた。

その後、打ち消さないと言っていたのにいつの間にか何者かにより身体感覚誤認打ち消し噛ましてきた