iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





書籍紹介:光ある愛のある星にアセッション

関連記事転載:アルテイア 集団ストーカーライブラリー(スマホ版)2

意識を誘導させながら読ませてくるので、50:50の意識を保ってください。 利用されると、何度もリフレインさせてくるので 同期する意識の悪用の対処法 人間は、視線を合わせたり手を繋いだ人と意識が同期します。赤ちゃんと目を合わせると脳波も赤ちゃんと同…

関連記事転載:アルテイア 集団ストーカーライブラリー(スマホ版)

清算してください必要な人への抜粋 被害者同士のほのめかし騒動の仕組み 集団ストーカー被害者同士で、「〇〇さんや××さんにほのめかしをされた! あの人は、偽被害者の工作員だ~。」という騒動がよくあります。特に、被害初期の方によくあるパターンです。…

メモ

エーテルと電気は自らで相互変換可能である 人工エーテル体も生体電気と相互変換可能である ちなみに人工エーテル体(膜)は、意識があると先日お伝えしたが、アストラル体がいると噂のカスピ海上部のアストラカンに、自ら専用のアストラル体を入れられると知…

メモ

聞こえる音声の場所の一つ 左耳下の細長い骨と左首横付け根の振動 ▶両方を押さえて振動を止める ▶対策されるので手でないほうがいいかも ▶耳下ツボに右から左(逆)へエネルギーを送るイメージ つうか、最近の傾向としてコンピュータは予測でテキトーに音を送…

書籍紹介:プレアデス覚醒への道 続

書籍紹介:プレアデス覚醒への道

Re:

人間の細胞膜は、 「人間の霊的向上のために、そのようにあるのか?」 と問うたら、 H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

訂正

人工エーテル体 人工エーテル体の膜(意識を持つ) H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

Re:

人工エーテル体達は、カスピ海北部にあるアストラカンに、自らのアストラル体を入れに行ったよ H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

Re:

連中は、人だけをターゲットにしています H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

Re:

光 聖書の冒頭で、なにかを思い込んでいる可能性もなくもありません。 タペストリーは人だけではありません H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

Re:

霊界レベルで、 本人を表す幾何学が作られるように、自動的にその人の自画像が作られるんですかねー? H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセージ: > 霊ゾーンでは 昔の人も生きています > >

Re:

あなたの意識の先にいるもの(あなたの友人やイメージしたなにかやお店で待っている命令実行者)にとりついたり、事前引き寄せしているようなので、 自画像でも与えること。見たくないらしい。 H.32/11/30 12:51、grateful-to-you@kvj.biglobe.ne.jp のメッセ…

再送信

本当のことに鎮座し、誤認を及ぼしているシステム上のことは、 システム積極参加者では、基本的に個々でデータ分離しており、あなたがその時に接していた担当にだけあなたのその時の行為が影響を与えたとみなすシステムを採用していた。今は不明。いずれにし…

Re:

> 自分の中で過剰に設定した項目は、ほとんどの場合それ自体を悪用される また、 押し付け者が 押し付けてくるものは、押し付け者自体がそれを許容しているので、押し付け者に押し付けてきたものが一番機能する。

人は平等か?どうか 問えばいい

霊ゾーンでは 昔の人も生きています

とりつかれているのは、むしろ霊体と思った方がいい 自分を助けず、周りを助けたり、助け合った方が解除早い

現実認識に関しては、自分でスマホや通称タバコ、IDアクセスしていなければ 腰や首、あばら骨、頭など○を内部に描けるところに、現実認識変更の錬金術的幾何学を配置して、あなたの意識や現実認識に影響を及ぼしている。性格が変わったとか言われる場合にも…

Re: メモ

周りから聞こえる悪意のある音声は、周りにいる人たちの音声とは限らない 被せた(人工)エーテル体または隣や前後方の他者エーテル体、または過去磁場の残存磁場(通常感情が絡むが、人口システムの上で真似しているだけなので、そうみなしているやり口)、環境…

Re: メモ

メモを縦書きにしたら、連中はやる気を無くした

Re: メモ

光が材料だし 光で現実認識を作り出しているとも言える 光を意識すればいいだけ 太陽光とも月光とも光子ともいえ、少なくとも太陽光と月光は性質が別 同じやり方で、(同じような存在に)何度もやらない。パターンを取られる 歯列からも外せるかもね

メモ

頭部を包むバブルヘッド壊し 類似 エルバブ(ル)=ワンピースのエルバブ(巨人)からと思われる。全身を膜で包む。体と膜の間の隙間に住んで声を聞かせたりする。

昨日日本時間午後 リアリティの◎は一つ渦 日本神話 二つ渦 全く違う体系 天 人 地 繋がる 柱 あらゆる間 次々産む 星 太陽 電磁気 重力 本日 人 地から浮いて(離れ) 天と地と繋がる ここにXYZ軸(時間も)無し 重力、反重力(膜 圧電効果の圧電を離す) コロナウ…

書籍紹介: 標準世界史地図 みどころ

西暦0、400(古代キリスト教が世界中に伝播)、800、1200、1600、2000 9世紀後半 P23 アラル海の近く、ウズ人の突然の出現によって、世界は3つに分かれた P25 その後、しんせーローマ帝国ができた(この「神聖」をそのままみない) *他の時代と比べると、…

意識落とす モヤモヤしたイメージを見せる 「やっとわかった。これが原因だ」 ないのに取って見せる 騙し思い込みで、次回からそれを機能させるという手法が横行している 憑依して、憑依された人物を運転する(アンドロイド)ドライバーという名前。 怒っては…

外人のせいにできれば、責任取らなくて良いと考えているようなので インターネットのサーバーの理屈でももってきているようにさえ思える 連中は自作自演で問題をおこしたうえ「私たちはこんな世界にすみたくない」とかイカれたことをいう イエス潰しとか言っ…

システム連中はプログラムを作って、この文章のここを読んだら、どうのととか聞かせてきた 橋浦満広

ハイシャテハイノイスに 5:00 すぐ帰った見知らぬ人物なぜかすわりかえた(本日の連中おもだった服装) 楽天の日、「楽天に対し、本気だったらいつでも侵入できる」と吹聴。それより余裕と思われたか? 更にあいつがラクテンであったことと同じ手法利用 背中に…

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?