自分とは何か?-無限の認識 発動中-

-自分の光の中に 自分より大切な 誰か・なにか・イメージ をおいた 無限創造の世界-

規則的な時間がなく カタチを変え 互いの位相を交換する フラクタル構造体

メモ

アルコーン=自らの思念が悪い 二重保護膜にいる 地球の突然の海水化(大量の塩 死海の発端時)を消去→口の中のエーテル人形膨らみが消える! →あたっているのか? 本人違和感 歩く・落ち着かない「集合的思念」を抱きしめて落ち着かせる 洞窟マジックは、「…

アヌンナキはオリオンのミンタカに住んでいたこともある。良い星らしい。誰が作ったかわからない国立天文台のソフト。地球で公開されている通常のものではわからないあることがわかる。また姓名判断にも活用できるらしい

https://4d2u.nao.ac.jp/t/var/download/ 4次元デジタル宇宙ビューワー "Mitaka"(ミタカ) Mitaka(ミタカ)は、太陽系・恒星・銀河データを基にした「4次元デジタル宇宙ビューワー」です。地球から宇宙の大規模構造までを自由に移動して、天文学の様々な…

周りが敵だらけに見えても「攻撃(反撃)しない方法」を基本にすることで、あなたの本来的な力が上昇する。 またはあなたにはすでに本来的な力がある。 自ら導き寄せることで、コンピューターに予測させることもできず、あなたは達成することができる。 ゆえに…

蛇人種

書籍:「地球内部五次元基地 光シャンバラから誕生する超人類の謎」 P146-147 蛇人種は人間の頭のように見える巨大な蛇の頭から発する睡眠魔力に熟達していた。彼らは何物にも幻想を与える力を使うことができた。彼らが蛇人種なのか、人間なのかを識別する唯…

「秘密結社シ〇ウス」と 星「シ〇ウス」 は別物 いつものごとく、敵とみなした光の存在の名前をつけているようなもの ニ〇ル、アヌ〇ナキも同じような扱いをされることがある

デロ?

https://www.rosa-rio.com/%E8%81%96%E4%BA%BA-patronus-s-t/%E8%81%96%E4%BA%BA-%E3%81%82%E8%A1%8C-%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%8A/%E8%81%96%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B2%E3%83%A…

コピーの集合体でしかない その集合物AIいらない

その言葉は「キニゲン」。発音の良し悪しではなく、キニゲンと発音すること自体でその存在に状態変化が起こる。一部が人工UFO内部に作成された洞窟空間でのキニゲン音で消え、一部はキニゲン発音状態を探求しに行きどこかに消え、多くが地下や月からのイメージによる「キニゲン」振動で消えた(俺がそう思考した)。その存在に騙されていたものは発言しないまま、そのまま存在が残った(後に、連中に騙されていたと述べた))

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/481.htm ウェセルマン: 君のいう監視者とは誰のことか?ジン: 高い知性をもった上位存在でこの世界に責任をもつ存在だ。われわれジンは人間の運命には介入できない。ウェセルマン:それはグノーシスでアルコンと呼ばれ…

人によって、上歯列が電気でロックされるのは、耳裏の両乳状突起にみなし磁石が設置され、そこから電磁(束)が流れるから。 またそれを利用して、口奥に、プラーナライン憑りつきが存在させられるから 口奥取り付きは、肩ライン連動の場合もある そこから脳…

騙されすぎ 悪いほうに思い込まれすぎ 自分の霊と作られた霊両方呼び寄せて勝負させればいい 自分の霊が必ず勝つ また過去のある時点の自分の霊を取り付けられる場合があるが、気がつけば終わらせられる。 自らと親しい霊を風船人形みたいにして目の前などに…

MUSICPLAYLIST更新しました!

歌詞とか言葉に興味がある人です。見るたびに意味合いが変わります・・・。物語っぽいかもね。何度も視聴してみてね! MITSUHIRO HASHIURA'SMUSIC PLAYLIST ◆更新履歴 *2020/07/01 mixcloudにWAV・Flac・Aiffが無料投稿できるようになったので高音質Flacを投稿…

本質的に 魂→霊体 →肉体 自らの魂の言うことをなによりも聞く ズレた霊体は、「ズレている」とか客観的に見られ、笑われると、消える。 本質的に止められることがない。魂は電磁(およびエーテル)の領域にないからだ。効かないと思う場合は、なにかの認識をゆ…

訂正 書籍:分身トゥルパをつくって次元を超える P39-45

P41が抜けていたので追加

書籍:分身トゥルパをつくって次元を超える P32-38

書籍:分身トゥルパをつくって次元を超える P20-31

chapter1の最初に戻ります 興味があれば、より理解が深められます

書籍:分身トゥルパをつくって次元を超える P39-45

連中は分身トゥルパ=あなたの霊体をりゅう辱してきただけ 特に欧米の おぼっちゃまたち 少し前は、在日韓国人 最近はアジアや南米入れ込んできている なのでまず消せ 分身に行ったことは、本体に影響を与える可能性がある

通称ピグモンは分身トゥルパ

太った 肌が滑らかになった などの誤認識は「手のひらから出ている電磁波」の周波数に与えた人工設定の影響 自分で解決策を考えてみましょう

「口の前は、口の奥」 自分の前に自分の霊体がいる

膝くらいまでのヒラヒラしている服は、松葉杖と同じ。 つまりその範囲はいられるスペースだと。 老人が何もわからないまま持たされたりする またスケボーはピグモン人形に登録する低周波音声を鳴らすもの いずれにしても、憎悪や恐怖や怒りをしないように、…

なぞり「女を売っている女」

こんな蒸し暑い日に裾が長いヒラヒラする冬着?で街中を歩いている女は、梅村と同じ○安のサクラらしく、女ばかりを狙う女。つまり女を売っている女。本人を直接狙わず、その女がつながっている他霊体を引き剥がしたら、女ばかりのようだった。無差別かもしれ…

街中の「ビジネス」と称するパソコン使用取り付きは、ターゲットに干渉するのではなく、自らにとりつかせ、それをターゲットと同期してくる。故にとりつかれている者を解除しなくてはならないが、攻撃とみなして反撃してくる。

一時対処として輪ゴムを転がす イメージ(シンボル、幾何学、あなたが(強く)そう思えるもの)で箇所を絶縁する

ねている時は寝ている姿勢で解除するのが確実

「自分」を信じさせられているので 「自分と名乗る他者は存在しない」 と認識を改める 人口だましに引っかかっている人が多い そもそも自分かどうかは関係ない 第三意識(キリスト意識) =自己奉仕を優先しないあり方 =自らを最優先にしないあり方 わかりずら…

体が膨らんだようにみえたり、体の周りに薄いなにかが取り囲んだように思えたら、自らのオーラを小さくしたり、 エーテルを消すようにイメージするとよい。たいてい喉オーラからだが、腹部からの場合もある。力でやらなくても外せる。あなたのイメージ次第。…

先人を「エイリアン」と呼び、あろうことか「地球を破壊する自分達のやっている犯罪」を、先人になすりつけているのである。

月以外に土星の北極の定常波元六角形を「8」の動きを右斜め45度にすることで、脳に当たらない(後頭部最上段左右)に当たった。 音と周波数は、私達の現実(認識)のすべての基礎 また 脳の右半球が「聴覚の幻覚」によって脳の左半球に話しかけると、人にはそれ…

通称ピグモン人形 =霊体(エーテル体)操作のこと =エーテル体は肉体に干渉する 現在は、通称エルバブで、オーラと同じかそれ以上に巨大化され、そこに構築されたものを使用したり、重ねたりする。 また他者のを重ねて誤認させたりするので、当然自分ばかり守…