規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

これまで衛星から近赤外線光で生体電流や生体磁場への操作があったけれど、もう位相は変わったよ。自分のためでなければ、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2017-11-08から1日間の記事一覧

記事引用:金貸し支配の構造③ イギリスの黒い貴族:ヴェルフ家 - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

2016-08-14 金貸し支配の構造③ イギリスの黒い貴族:ヴェルフ家 <イギリス王室ウィンザー家の人々> 初回記事の分析に基づき、黒い貴族とは具体的にはどのような一族なのか?を見ていく。今回は、イギリス王室を支配し、その後米国支配の礎を築いていったヴ…

引用記事:金貸し支配の構造② ベネツィアの黒い貴族:サヴォイ家

www.kanekashi.com 2016-08-02 金貸し支配の構造② ベネツィアの黒い貴族:サヴォイ家 <サヴォイ家の紋章> 前回記事の分析に基づき、ベネツィアの黒い貴族とは具体的にはどのような一族なのか?を見ていく。今回は、大航海時代に、現代に至る金融制度の基礎…

引用:金貸し支配の構造① 金貸しの奥の院は誰か? - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

www.kanekashi.com 2016-07-26 金貸し支配の構造① 金貸しの奥の院は誰か? <ヴェネツィア> 世界情勢は、金貸しの支配力が低下し、プーチンなどの反金貸し勢力が力をつけつつある。今後金貸し支配はどうなっていくか?という追求が必要と思われる。 金貸し…

たれこみ

テキサスに脳の研究所(障害者の施設)があるとの話

書籍紹介:「ブレインブック 見える脳」

ZAI(罪)の連中が、聞いているものに、「知らないふりしてもらってもいいですか」発言。知らないふりをしたものは、死ぬまで強姦の共犯者 強姦発言者 フジテレビ界隈の人間と推測

逮捕を要求 逮捕なき場合、当初通り公安はイギリスと共謀した海外テロ組織と断定 以降、訴追

ZAI(罪)の一人が、俺の昔の恋人を強姦する発言。 公安や警察は情報を共有している。 逮捕を命令 ZAI(罪)の連中、イギリスに伺いをかける その間に、他のZAI(罪)連中が、「いかがでしたか?」と聞いている連中に吹聴 俺たちはそんなことしないもんなと狭視野…

連中に不都合な言葉が発されると、性的な特定ワードの連呼に切り替えられることがよくあるようだが、大学生がそれを止められる裏技を発見したらしい。 しかし、連中にその発見がすぐバレてしまった模様 彼らの脳状態から遠隔コンピューター経由でキャラボイ…

「俺たちに不可能はない」と言って、ZAI(罪)連中が協力させた人物達に、性的ワードを連呼した模様

ソフトバンクワード攻撃は、フジテレビ系施設の可能性もあり。

ヨーロッパにこびを売っている連中が、どいつも地声が非常に悪どい声の主で、自らを少年隊と称してキャラボイスを使用し、寄せ集めきた連中に説明していた。 またZAI(罪)連中が、わざわざ「ソフトバンク」と単語を発し、俺が発したことにして電磁波攻撃。ま…

経験的に手法が、恐らくヨーロッパ系だね

恐らく海外から、公安?のふりして、狭義のZAI(罪)と俺に同時攻撃

すべてを、狭義のZAI(罪)組織のせいにして事を納めようとするから 内部告発 民度が問われる 国民や世界中の一般市民が知りたがっている

アメリカ人好みに作ってくれるから、ソフトバンクが選ばれたんだと

ZAI(罪)いわく ソフトバンクが制服組のために、俺たちではできないような、システム?ネットワーク?を組んだ と

医療を含めた社会隠蔽システムなので、今のこの俺の状態で「くぐらせる」と、被爆量を越えてより致死に至らせられる強度で放射能を浴びせられる と連中は言って、俺に電磁攻撃をしてきた。追い詰めるターゲットにわざと書かせて、なぞるのが彼らのテンプレだ…

こいつらの周辺が、なぞってなるを繰り返してきたのに、早くから認知していて、どうして止めなかったのか?

ネットに人を殺すと書いただけで捕まる世の中で、どうして別なネットワークの住人が捕まらない理由があろうか?後々大問題と化すのは明白

オウム真理教並のテロ行為画策である

ZAI(罪)の連中が、ダンボールに放射性物質(ストロンチウム)を入れてなにかすると述べたてた 二回目 以前は、ヒ素をフジテレビにばらまく その前は幕張メッセ

ZAI(罪)にいる連中にとある理由から性犯罪したら、GPSつけられるぞ と告げたら、「私たちGPS操作になんか関わりたくない」と述べた。どうみても現在それ以上のことを俺にしているのに。 そうしたところ違う人物から返答があって「彼らは文句をつけているだけ…

人工物は人工物 俺の証明しようとしていることは、俺の証明しようとしていること これをきっちり分ける必要があったからだ。 あなたたちのしていることを証明することが、俺のを調べるより近道だったからだ 誰かが言った 「あるといえばある。ないといえばな…

何度も伝えた実際にあったこと(2017/11/08 12:20更新)

2004年秋「テレパシー的ほのめかし」→自動筆記 メディアに伝わる 2005年7月?位から、「私のしている証明を止めようとすると地震が連動」 2006年8月テレパシーほのめかし「言いたいこと全部言え」。その頃、イエスに関する書籍3冊購入。ナザレのイエスとキリ…

たどり着きました。

レイセオン - Wikipedia レイセオン この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2013年11月) レイセオン・カンパニー Raytheon Company 略称 レイセオン社 本社所在地 ア…

ブラックウォーターUSA - Wikipedia 日本での展開 2006年6月、青森県つがる市の航空自衛隊車力分屯基地で、ミサイル防衛用のレーダー:AN/TPY-2(Xバンドレーダー)の搬入の際、アメリカ政府と契約していたブラックウォーター社の要員が、車力分屯基地、及び…

当たるかどうかは別として、思い当たる他の人の立場になって、本日の投稿を読んでみてください。何事も自分ばかり映しこまず、他人の立場から物事を考えてみてください 自己中心ども

昨日購入した参考書籍の一つ(今回の件と同様の事例)

植物にとって、緑色の葉っぱは、光合成効率的に非常に悪いのです。 それなのになぜ植物が緑色を選んだのか、考えてみてください。 自己中心ども