規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2018-04-09から1日間の記事一覧

現代日本の中だけで矮小化して話してもしょうがなく、国単位で見てもしょうがない話 簡単に言えば、 「金を追うと腐るんだよ」

幸福の科学と同じ建物内にある内閣調査室?だっけ、あそこが日本の情報集めて管理しているところだから。2017年後半から。責任者 しかし、内閣とは別系統という話もなぜかある。 また、情報一元化した日の深夜、俺の首を遠隔から二度絞めてきた。その際に、…

自白がなければ、脳から取得したことなど、全て無意味なんだよ。 記憶とは、形成過程からして、定着からして、それだけ曖昧で頼りにならないものなんだ。

象徴的シーン

"連中"は、「ここまで書いた話が、私たちには薔薇色に見える」と言う

こんなに頭を防御しないやつは初めてだと連中に言われてきた 俺の経験では、連中に脳マッピング詳細をつかまれて、身体を電気的に操作できるようになると、本人の意思とは無関係に微笑を浮かばせたり、それと同時に本人ではない言語や操作意識を入れて冤罪作…

シンクロとはBMIテレポーテーションのこと 脳研究者の間でも、非常に倫理が問われている技術のひとつだ 自殺者の死の感覚をBMIテレポーテーション者に体験させたなど枚挙にいとまがない。 話では、創価学会者にやらせてきたという話がある こんなもの私が「…

生体電流操作は、全身の経路を利用してくる きちんと対策したいなら 頭を厚みのある鉛で遮断 その上で首筋や心臓・腹部を除電しながら捻って電流を切る 切れないなら、耳穴か、頭部が繋がっている。帯電しやすい環境にいる。音叉を使っ振動を変えた方がよい …

ゼロ磁場が有効でなくなったのではなく、身体の別箇所をルーティングしているか、感覚送信しているだけ コップの下にゼロ磁場カード敷いて確かめてみればいい 頭固い または自らの五感を信じすぎ 通称「手の鳴る方へ」誘導では、本物の存在に雰囲気を似せた…