「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-21から1日間の記事一覧

無意識に肯定/否定している存在を50:50にすることで、対消滅(電磁的無効)が訪れる。二重螺旋の交差する場所。この状態を覚えること。エーテル電磁からの肉体干渉的なことは出来なくなり、物理とかそういうやり方をしてくる。またそれ以外の方法もある。ごち…

書籍:フラワーオブライフ1巻 P151 図4-4:アトランティスに形成された生命の木

人体に当てるとどんな構造? また二つの○ボルテックス(渦)が、当時埋められませんでした。埋められなかったことで、自動的に「火星人」と「ヘブライ人」をそのボルテックスに引き寄せました。生命には空虚なスペースは存在しません。 埋められなかったことが…

万能なものなどない そういうのを潜在的に欲しがる人が多すぎる 与えられない 一つのものに頼らない 現状が生じている時空間上の物事の起点を消すこと。起点が全てだから そこで他者ではなく、自らの残存のみを消すのが、あるべきあり方。ハトホルみたいに …

邪魔するのは脅威だから 物理は物理を当ててきているとみても良いが、すぐ直せる 上前歯ズレは 人体構造を考えればいい 骨と筋肉 電気線 連中は直接筋肉を利用できない 首の筋肉を緩める 肩をすぼめる 背骨を逆回転で下げる あばらを下げる アースする 後頭…

コンピューターは既存パターンの再現しかできない

例 頭の位置変更 腕の位置変更 など あと左肩甲骨の中に拠点がある

書籍:フラワー・オブ・ライフ チャクラ

書籍:神門

邪魔するために、あなたの空間位置に機械人形を重ねて感覚誤認させたり(機械人形を揺らすイメージなどでずらすことができる) 別な肉体位置に当たり位置を変えたように音を流したりする(実際の効果は変わらない)