「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


先程の投稿は、今度突然総選挙をすることに決めた、かつて拉致に力をいれていた自民党安倍晋三首相に向けた私の発言です。

北朝鮮拉致もライダイハンも、バスの中の偽慰安婦像ももっと前に言えています。色々複合的に解決しようとする不都合さは先日私が述べたところです。

私に写ったのは、もっと大切な国民に対しての隠し事の隠蔽です。現在進行形の未来への目そらしは辞めてください。

簡単に言えば、映画マトリックスを彷彿とさせるテクノロジーへ依存した社会にするのかを国民的な議題に乗せて問うべきです。

知らない間にもう遅い一方通行人工物偽物覆いは辞めていただきたい。

それが証拠に首相に近い産経の下コラムまで、私の件を誤認したまま利用しているではないですか?

一体どういうことでしょうか

引っ越しと称し、遠隔から記憶を勝手にクラウドに保存させ、マインドコントロール脳操作し、日々脳内に暴言を浴びせかけ、私の知り合いに偽心の中を頒布し、孤立化させ、私の言うことの信憑性を落とす。これらを土着の政治団体を壊滅させることを標榜する在日などの反社会団体に実行させ、それらがアメリカやイギリスなどに本社があるとはどういうことですか?先日パラノイアにする周波数で恐らくフジテレビが私を陥れる情報を手にいれるため金で実行する者に心を売りました。その際にその人物が「安倍はヨーロッパに戻ったんだよ」と述べていました。時期的には私をテロのテストケースと呼び共謀罪法案を通過させる前後です。ありえません。私は私の知り合いを巻き込まれています。お答えください

あなたは一体なにをやっているのでしょうか?

実名で安倍晋三首相を告発します。

橋浦満広