「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


梅村はことの発端になる、俺が拾った写真と、20年後に知る199612からの件をきちんと説明しろよ。混同すれば、2004春なんで俺が梅村を助けにいったのか分からなくなるから。またそれ以降全体でヘリコプターやセスナ、ガスライティング、逮捕者などがたでたのか?また、2004春の件で俺は軌道に乗っていた仕事も辞めたし、2005春には500万円盗まれている。ちなみに今貯金はない。この環境では人生の選択肢がほとんどない。洗脳された梅村がねずみ講のように拡大している。梅村は2004秋から知っている数少ない一人だからだ。きちんと説明しろよ。梅村が巻き込んだのだから。俺は放置され十数年圧力かけられているだけ 幅広いそうを含む連中がバレたと思い込んだから