「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書籍紹介:放射線と健康 - 岩波書店

放射線に関してはこちらがわかりやすい。書籍は総合的にさらに詳しい記載があります。必須の理解として、ぜひお買い求めください。

*みなさんはご存じないでしょうが、この記事を記載しているだ時も、気に食わないという理由で、内臓を放射線で攻撃されます。2004年からのこともそうですが、先人の努力を無駄にしないでください。AI含むV2K=マイクロ波電波および地磁気を介したテレパシー的ネットワーク上で、彼らに何か言っても無駄です。そもそも誰も騒ぎ立てていないのに、誰かが連日連夜騒ぎ立てているように見せかけているのです。裏で梅村が「私たちのことバカだと思っているんだもんね!」などと述べていたように。戦争神経症状態、または遠隔コンピューターからの、一度奪ったデータのリフレイン形成による統合失調症のような状態(統合失調症自体が意味不明だが)を作り、精神科医にかからせ、あなたの信頼性を失わせるのが目的です。

 

f:id:uta_stream:20180224184415j:plain

放射線と健康 - 岩波書店

 

f:id:uta_stream:20171012113606j:plain

f:id:uta_stream:20171012113558j:plain

 

f:id:uta_stream:20171012114008j:plain

f:id:uta_stream:20171012114002j:plain

f:id:uta_stream:20171012113953j:plain

f:id:uta_stream:20171012113938j:plain

f:id:uta_stream:20171012114127j:plain

f:id:uta_stream:20171012114119j:plain

f:id:uta_stream:20171012114112j:plain

f:id:uta_stream:20171012114108j:plain

f:id:uta_stream:20171012114100j:plain

f:id:uta_stream:20171012114219j:plain

f:id:uta_stream:20171012114213j:plain

 

*連中は、身体の弱点を見つけて攻撃をしてくる。公的な健康診断のデータを基にして攻撃しようとしてきたときもあった。また、ZAI連中が、「ナンバー(おそらくマイナンバー)を私たちも扱えるようになるかもしれない」などとふざけたことを言ってきたことがあり、現政権のままだととんでもないことになりうる。ぜひこのあたり、論点としていただきたい。北朝鮮より問題である。北朝鮮ミサイル問題は、これらからの目そらしなのです。