規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

さらに言えば、連中のところに無断で脳情報収集された私用のコンピューターに、私が把握していない人物名や企業名含めた辞書がインストールされており、彼らがムカつくと、ランダムまたは脳内発声音最初の一文字で該当つけ排出し、それらを攻撃対象とするシステムをとっている。また、「雨が降ってきた」などが排出されると、ほとんど自動的に天候操作を開始している模様。

いずれにしても、ターゲットを追い込むための一貫としての「なぞり」をバカみたいに行って、その元々のあり方がこのようなものからきたものだと理解しないまま、ターゲットのことを笑い者にしてきたみなさんに原因の一因がある。

そしてサタニストイワモトツトムが「頭いい。素晴らしい」と一人ごちている。

サタニストは人々の恐怖や憎しみなどを糧としている。彼らカルトは、他の人も言っていたが、既にオウム真理教と同じ様相をみせている。公安はこれらと共謀している。既にテロなのだ