「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


イワモト声で、千葉県への気性操作兵器での干渉予告あり

今までも急な台風進路変更で、千葉県通過してただろ。あれ俺の発言に対する"ルシファー"コンピューターからの中身陰謀論ユダヤキチガイ方向性プログラムの発動によるもの

また、共謀ZAI(罪)法案強硬通過後、外人連中がV2Kで中国のせいにしていたことを思い出せ。また、悪魔に魂を売ったフジテレビの誰かが、フジテレビ内に施設を設置し、バイトル派遣会社から人を雇ってV2Kさせていた。さらに言えば、政府援助高学歴大学生が内務省からそこに派遣されていた。またお茶の水エリアのBMI大学の研究室に入り「僕たちの学生ではないねぇ」と教授に言わせていた。霊長類研究と称し文部科学省が、ヒトを研究対象とする実験を2018に法案可決しようとしている。すべては一直線に繋がっているのであり、イノベーションなどではない。フリーエネルギー隠蔽など含め、現在の社会経済システムにおける優勢者延命政策なのである。お金持ちになりたいんだろの肯定は、「もう戦争で金を稼ぐしかないんだよ」と同じだとみたらいい。

武力を持っても、自分で考えられないのであれば、戦後のあり方より最悪極まりないだろ。

携帯電波アンテナ、デジタルテレビ電波搭、地中アンテナ(地磁気乱す)から発する電子レンジ周波数、および、音楽CD規格44.1hz(悪魔の周波数)

衛星からの電波送信

先日のスペースXに載せたものは?