「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安

お前らの共謀のせいで、20110311 多数の警官が津波で流され死んでいった。率先して、海沿いの車両の誘導にいって流されて死んでいったんだ。

こんなくだらない、なぞり行為を繰り返して、サタニストイワモトツトムのような連中に利用され、バカにされているんだ。お前らは真面目すぎて、満足に騙せないんだと。

イワモトツトムは自ら死ぬ。世界中の神とか悪魔とか、思考の監獄で一人芝居している世界が全て破綻する。もう終了しているんだ。監獄の一方通行押し付けは。お前らは指示書を失い、既になにをしているかもわからない暴走をしているだけ。誰かに埋め込まれた聖書という名のキチガイ思考の全ての終演を

お前らは、神と契約などしていない。気が触れただけだ