「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記録 -マイクロ波聴覚効果- 2017/11/16-17

soundcloud.com

 

soundcloud.com

11/17
05:38
「韓国人のせいにしようとしていた」
「隣国のせいにしようとしていた」
沼田声No.2

脳声(ELF V2K マイクロ波聴覚効果)ネットワークの中で、歌や曲を悪用する目逸らしを多用してくる。

HELPを作成する
「私は実験に参加していない」

バイトに聞かせたくない情報だと、主犯に切り替える


ZAI(罪)主犯(通称:沼田声No.2、イージーダンス)は、自らが逃げるため、長く働いている者を盾にした。

6:08
俺がZAIにいる者の韓国気質を指摘。数日前からフジ・朝鮮系
「ハシウラなんかに自分たちの心が分かってたまるか」発言
→韓国系確定

「やばい案件だから」
→すぐZAI人物が切り替わるように。
→国内でコロコロ変わり、海外に切り替わる
→毎回、自ビンタ
→在日系ブルセラ声で「北陸大作戦」と述べる
→ぐるぐる人を回している

ZAIは発覚するのを恐れる。故に、ZAI組織の機材・ファイルを壊していっても大事件にならない。

以前、ZAI所属の番長と呼ばれる人物が、会社の代わりにはじめてきた人物に暴力(よくある)→即時30万円の和解金を被害者に支払い。

→バカ一直線のAI任せに切り替える(複数人の連中が、"スサノオ(電磁パルス攻撃)"より痛いという俺の自ビンタ)


6:59
(ZAIの行動が常識的にテロ行為にしか思えないため)テロ情報伝えに公安に行くと想念。
→イージーダンス声で「われわれのところに~」と聞こえてくる
→どうみても「(特定思念しかできなくなった)ゾンビ公安」である。

心証操作のため、音楽を「ELF・各種アンテナ群による人工脳声・心身攻撃マインドコントロールネットワーク」に流してきたら、流れる音楽とは違うリズムに乱せば脳に流される音楽は消える(プロはそんなので乱れないし、一般人は流されたら乱せばよい)。また、その目そらしにより、それまでの記憶が薄れがちなので、ボイレコなどで保存すること。

たとえば、ZAI連中によって、ターゲットが仲間を誤認したとする。その瞬間「位置について」などのかけ声がかかる。多用されるそのようなテンプレは、脳声を録音しテキストに変換されて出力する際の、再検索用の便利なマーカー(付箋)として利用されていると思われる。

公安とは、警察庁警備局に属する組織だが、いわゆる警察とは違う組織である(第二次世界大戦以降)。"アメリカという州が優先される国の中の、いわゆるワシントンD.C.という株式会社を牛耳っている1%富裕層主体(アメリカの紙幣発行銀行はユダヤが支配するイングランド銀行)の、イルミナティ的"ナニカ"から与えられた指示書に従ってきた思想勢力及びそこから離脱したラジカル勢力"の傘下にいる勢力である というと理解が近いかもしれない。盾盾盾という構図なのである。

また、ZAI組織に俺が「公安とは警察とは違う組織(裏切り者)である」と言うと
→「私たちもそう思います!」と想定しない返答がかえってきたので、まさしくなのではないかと思えた。

その後、裏の裏的騙し会話をZAIがはじめ
「フォーメーション(複数人のZIA演劇。ZAIではフォーメーションと呼ばない)」の話をしたり
「NHK36歳、天皇に対する煽り発言で、発火した」と言った話でごまかしてきた。
→元々、右翼逮捕でも使用していたV2K脳声なので、公安と思われる。

すべて、すでにゾンビにされた公安でしょ?ゾンビがゾンビを増やす。合理的に考えて、公安などをゾンビ化すれば合理的。アメリカやイギリスでは、警察同様組織もELF影響下に置かれてきたことは、ほかの文書でも描かれていることである。

→「ブラックトーク」と言葉
転じて「部落トーク」に切り替える

部落出身の竹中平蔵(小泉政権時代に幅を利かせていた人)
→結局、ELFなどによる奴隷制を世界中に敷こうとしているのでは、生まれたときの出自問題からのあり方と思われる「世界人」のあり方も、なにも変わらないリフレインである。一般大多数がメディア操作で表面まともに見ているだけで、ばかばかしい話なのだが。人工的なONE方向でもなく、そういうものも隠れ蓑にした、自分だけよければいいプレイは、派遣会社立ち上げでも分かる儲け主義。
→打ち込んでいたら、ヘリ飛んできたから。ここは肝なのでしょう。公安含め。公安は自分のことでは飛ばさなかったが。

→公安は、警察とは違う「仕掛け」と言えばわかりやすいことでしょう

竹中平蔵とかは、自分たちだけ別な脳ネットワークで過ごしていると思われる

---
フランスは数ヶ月前、俺のところのネットワーク情報を、俺がZAI(罪)と呼ぶ連中から購入(契約)しようとしていた。
中国は中国のネットワークを持っている。
俺のところは、アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリアなどが主体となっているネットワークである。
それ以外に、わざわざエストニアを呼んだり、台湾、タイ、スリランカ
韓国が関与している。韓国は大きく関与しているか、微妙に関わっているかのどちらかであるが、在日主体の構成で日本で展開しているため、前者であると考えられる。またロシアからは、多くの打診、または確認が入っている。ロシア(旧共産圏の内部には多数のユダヤが入っている、元々共産主義ユダヤが構築したもので、アメリカとソ連の冷戦も仕組んだものである。両方にコミットしている)

 

---
「ゼロボイス」で外部からの脳コントロール不可
脳の中の思考ではなく意識的な音のない音声を発している状態のこと(口から発声していない状態。感覚で違いが分かるはず)=この状態だと、遠隔脳接続されていネットワーク上で自らではないキャラクター音声が喋り出してしまうが、思考ではなくゼロボイスだと思考コントロールはされないの。
その状態の注意点は、その声をたとえばイワモトの音声にされ、イワモトがものすごくまともなことをしゃべり、何も知らない人がイワモト声人物を誤認して信じてしまったりすることにある。
私はこの通称神の声(遠隔脳ボイス)内で起こったことを全く信じないので大丈夫ですが。

 

イワモトの当てはめ声で騙しをしようとしてきた
「私が誰かなんて分かるわけもない」と返答
→信頼ゼロ!
→信頼のないところに発展などない
→一時の混乱のみ!

 

 

よくトランプ大統領のせいにしようとしてくる

blog.livedoor.jp

 


トランプを支持していたカニエ・ウエストのスペースシードの件

http://tocana.jp/2016/12/post_11816_entry.html

含め、あの頃から(あの演説頃にはもう)、アメリカ芸能人を落としてきたのだのだと。誰がしたのか含め、その理由が、もうよく分かる。

世界征服
乗っ取り計画
ヨーロッパ主体(イギリス・オランダ系)

世界総統的42ヶ月コントロール(201612~202006)を日本(俺)を中心にして起こそうとしてあえなく失敗

サタニスト勢力という世界戦争利権


----
2008年の頃に俺の家のすぐ近くに小さな電波塔があったのだが、数ヶ月前からそれが撤去されていた。おかしいなと思ったら、本日、少し離れた大きな空き地に中大規模なアンテナが建設されていた。それを俺の目から見たZAIの誰かが、「あれを立てられたら、そのエリアはもうダメだ」という代物の模様。ほとんどの場合、そのようなことは言わないのだが、まさしく終わりの代物なのだろう。「テクノAOの30万円のを設置すればどうか?」と聞いたところ、「満広君の周囲は大丈夫になるかもしれないが」との返答。
あとで確認。おれの家の近くの消防署前の交差点から見渡せば、巨大なアンテナが見える。

---
家に帰った
脳ボイスは24時間されているのだが、どうやら「ダイワ」の人物が来ていた模様。おそらく関係者にすぐ切り替わるので、電波塔は「ダイワ」が建設に関与していた可能性あり。

---
トイレに入り大をした。ZAIの連中がフォーメーション入れ替わりで、たまたま大の臭いをかいだ。俺がその流れで逆に「くさそううぷおつ」などはやし立てていたら、ZAIの誰かが「ヒョウ柄のお姉さんが「くさそううぷおつ」で大笑いしていた」と伝えてくれた。おそらく、先日も新宿歌舞伎町界隈の人がZAI行為をしていたので、そのへんだろうと思われた。

 

参考

http://antigangstalking.join-us.jp/doc/GangStalkingReport09_TheSecurityOrdinancesAndThePolice.pdf