「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


脳接続、脳記憶管理状態に置かれると、あなたが思ったり、脳内で情報にラベリングしたものを、彼らのコンピューターに仮想で置かれ、編修され、あなたの脳にシンクロフィードバックされ同期をされてしまう事態となる。そうすると連中に不都合な特定ワード(特に単独記憶しているもの)が出ない(出ずらい、または一定秒数後にでる)ようにされたり、あなたの思いとは真逆にコントロールされるような事態が生じる。

このようにならないためには、電波での脳接続を切断しなければならない。そのために有効なのが、弱アルカリ体質化し、帯電を抜ききり、これで鉛で頭頂辺りを遮断(ウェルニッケ中枢あたり)、またはテクノAOを頭頂付近におく。またはあなたの恒常性を乱すための様々、磁石・パワーストーンなどを身に付けたり、即座にはずしたり、ゼロ磁場カードを自らの下に敷き自らの波動値を変えるなどが有効となる。つうか全て組み合わせれば良い

冷静になりたいなら、GABAを取るか、エプソム塩風呂(マグネシウム)が有効である。

即座に落ち着きたいなら、副交感神経優位になるアロマを嗅げば良い。匂いには速効性がある。または、掌の「労宮」のツボを押せ。