自分とは何か?

規則的な時間がなく カタチを変え 互いの位相を交換する フラクタル構造体

4500年ほど前からの太陽系低振動解消のための、太陽・木星・土星の三体構造の提案
2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せるブログ。地球にいるのは人類だけではない



Fw:

遠隔での脳操作を受けている可能性がある首相に、全権を一任するような法律制定はあり得ない。

また、コントロールされていないと述べるのであれば、どのような手法でそれらの影響受けないようにできるのかその手法を公開する義務がある。

また、公安や自衛隊の内部に外部勢力への協力者がいないか調べ上げるべきである。

また、安倍首相が密約をしたという話があるが、すべて外国にコントロールをされていないと科学的に証明されていなければ、すべての密約は解消される。

私たちは、悪魔信仰者などに知らぬ間にコントロールされている者を、首相と認めるわけには行かない。

私は2013年にワシントンに行った安倍首相が、遠隔から私を憎悪状態にさせルシファーを降臨させるという儀式につきあわされた経験がある。そのときは何が起こったのか分からなかったが、2016/12からの経験でそれがなんだったのかを悟った。また、これがあろうがなかろうが、脳操作をされていないと安倍晋三首相は証明しなくてはならない。