「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


windows10のほとんどのバージョンが、windowsアップデートを自己コントロールできないようにされたのは、不都合な情報が流れた時に一斉にコンピューターを閲覧不能にするため

最近、アメリカで有意な代替療法の医者が多数殺されたのは、医療含めた警察ネットワークの中に入る旧来の利権構造者達の利権を守るため

しかし、もう既にフェーズは変わったのだ。テレビや旧来の高価な西洋医療など古い利権構造が、このような遠隔カルト洗脳で最後の抵抗をしている。

もう変わっているのだ

故に私は、遠隔脳コントロールは古い使えない技術の集大成。新しい飛躍したものによって無効になると無意識に述べてきた

さきほど彼らは、「オランダの人たちが、キャンペーンは終了だ」と言ったと述べていた

なにかするのかもしれるない

コントロールされない対策を立てつつ、私はこれから古代からで新しく本質的な世界に入っていこうと思う

私は、「私がこの肉体を持っているから、この世界をこのように感じているに過ぎない」と述べてきた

私もあなたもこの体をもっているからこそ、このように貴重な生きている体験を感じてこれたのである

どの段階であれ、導きでもあれ、どれでもなくても、私もあなたもここまで進んできたのである