「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


クレジットカード会社とかに連絡入れて窓口の様子見させてくださいと、最近わざわざ俺に聞かせながら、許可をとっている姿勢を観客または繋がっている人の一部に聞かせながらやっていることが多い

俺の新しいアルバイトがキャンセルになったら

同じ声の指令人物が、入れ込んだだろう子買いのアルバイトに「違う職場に行ってください」と指示だしをしていた

そういう舞台があるんだね

他にもネット書き込みムード誘導舞台とか

2ちゃんねるが有名だったが、大規模サイトのコメント欄とかにもいるね