「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「罠にはめられたと思っているんでしょうね。韓国人なにも喋らなくなってしまいました。」

※キーワード

大学生活

留学

突然、目にひし形の目のたま模様が連続的に流れ込んでくる。恐らく忘れさせるため。

「機械にする時に、そこそこの人間関係の方がいいんだ」 発言

ア○○カ?

「指定しても(コンピューターから)叩かれないのは凄い」

「よっぽど皆さん脱出したいんでしょうかね」

押しくらまんじゅう的にコンピューターが統計排出している?

なにかのキャラクター音声がする。コンピューターが排出した音声と推測

オペレーターが自動でサヨナラ音声だし、別人物に切り替わる

「生野菜の残留農薬にも気を付けた方がいい」