「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


基本的に○システムと呼ばれるコンピュータープログラムが、ウメ○ラとかの高テンションの音声で脳内で喋ることが多い。そう高い確率で推測される。

誰かの脳波などの状態に合わせて(無理矢理その人に微弱な電磁波を当て脳状態を作って、または全体の統計として)設定して、過剰に○システムのキャラボイスが表出されるよう設計されている

パルシステムは千葉の一部の生協名であり

ボーカロイドはコンピューターの音声合成ソフトウェアである

どちらも商標である

連中は自らの利権の元(またはターゲットの大切なものを壊すため)に、みなさんに否定させる論調で「パルシステム」「ボーカロイド」と文脈を組み立ててきた。

故に、彼らが出してくる単語に合わせて会話を組み立ててはいけない。

連中は「騙しが仕事」である。それを基本認識し、単なる電磁波を利用した通信であることを理解し、相手を否定しないで(自動マイナススパイラルになるため)、生活を単調にせず(新しいことは現状への気付きを生む)、自分の良いところを捨てないこと(良いところは良いのだから)が大切である。

マンネリズムとは、なにかを自ら作ることではない。そこにあるままへの、自らそのものの干渉である。コンピューターキャラボイスは単調なので、繰り返しのカルトマインドコントロールにしかならない

自分が不得意な分野の物事としてみて、なんか自分が少し変わっていくプロセスとしてみる余裕があるといいかもね

あなたが気にしているだけ

---

「幸せ」とは、自分がそう思えれば幸せなんだよ

「意識」とは0.35秒遅れの傍観者なんだよ。

考えられないなら、オリゴ糖と乳酸菌をどのように効率的に摂取すればいいか気にしてみるといいかもね。

同時に乳酸菌の媒介になるナニカは、その仮定において、憎しみや苦しみの波動(周波数)に満たされていないかなど、物事の本質と背景まで見渡せればいいね。また強くされた乳酸菌は、自然に育つ乳酸菌とは違うかもしれないね。人間の赤ちゃん由来の乳酸菌の原種はどこから取得してきたものかよく考えて、疑わしいなら摂取しない方がいいかもね。世の中効率ではなく、あなたがどういたいのかだよね。

自分のことを知って、今なにをあなたは求めていて、どの要素は求めていなくて、そしてそのトータルで選べばいいと思うな。

まぁ、なにかみたいだね

あなたはあなたらしく好きに考えることが出来るんだよ