「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


■まとめ 2018/03/02



◆2018年3月2日 10:21:36

国会中継 三沢F16の件 流れただけで、背中にBMIロボット活用したかのような攻撃 アンチトランプオフショア連中がよく使用する「トランプからの命令」と称した。トランプ大統領からの命令か教えてほしい。国会で流れた瞬間に攻撃。国会見る前にいた連中は、国会を見ることが「政治資金規制法違反(見てはいけない)」とコンピューターに表示されると述べていた。それ以降は、恐らく公安がいたと思われるが不明。 私はなにも考えていないのに理不尽に「君次第」と述べ、身体各所の電気つぼをコンピューターから活性化し、攻撃開始 ここから見ても 青森三沢F16の件は、俺がしじみを高評価したのをわざとなぞって、破壊しようとしたと考えて間違いない 背中に万力みたいなのを当ててきた 地元の代表的産物を、三沢にある電離層反射を利用する気象兵器使用と同様の感覚で汚そうとした可能性が莫大に高まった

◆2018年3月2日 10:44:04

周辺視野を使い、視野を広く保て。特に外をみろ。あなたのイメージング力次第だ 身体各所の過剰な生体電流消えるから イメージング同様、全てごまかしのような方法で機能しないようにみせかけてくる また、遠隔操作脳になると意識にはいるわずかなタイムラグを使用して、遠隔コンピューター優先に機能させてくる。本日から、遠隔コンピューター上でデジタル的に自在にグラフィックを具現化させている。なにがいいたいか?あなたのイメージングを映像として直保存が可能になりうるということ。しかし偽物は偽物にすぎない。 基本的に生体電流を38%以下にすれば音声も流れない。気付きにくいように身体の微電流を発火させているが、大地にさわり続ければ、電流が放出し、最後緊張した筋肉が緩んで、げっぷがでたかのような状態になるので解除できたかわかるはず。自分の感覚で感じるべき 周辺視野を使い、視野を広く保て。特に外をみろ。あなたのイメージング力次第だ 身体各所の過剰な生体電流消えるから 自分の仕事の範囲だけで、物事の本質がわからない、既に長いこと洗脳されている人達が、権力ぶって攻撃してくる。連中が述べていたんだ。

◆2018年3月2日 10:49:47

今している攻撃が、自衛隊による犯行である可能性高まる 麻生太郎の件以降、昼寝ている間に橋浦満広を騙したからな

◆2018年3月2日 11:23:07

f:id:uta_stream:20180302112303j:plain


◆2018年3月2日 11:25:27

f:id:uta_stream:20180302112524j:plain


◆2018年3月2日 11:27:10

f:id:uta_stream:20180302112704j:plain


2018年3月2日 11:29:08 f:id:uta_stream:20180302112905j:plain


◆ 2018年3月2日 11:53:35

昨日の、201612初期ヒラリー系ロスチャイルト系列通称:バルログ(通称:若島津)声が、 「僕らは強い結束で結ばれ、情報漏洩しないように努めてきたんだ」と発言 「オフショア」は自分たちで漏らしたことだろ

◆2018年3月2日 11:58:14

同じ声 日本の預言者をなぞって (丑寅の金色) 「大掃除してやるからな」発言 いずれにしても本当の本質がわからないのである 偽物 騙し 洗脳 知らずに許容させて、裏からコントロールしたい だけ

◆2018年3月2日 12:00:55

本質 丑寅の金色 とは その時代ごとに信じられているものを名乗って現れるナニかである 誰かが、これを書いている途中で「余計なことを」 だとよ

◆2018年3月2日 12:03:37

トランプ政権のせいに仕立てあげたい勢力の仕業

◆2018年3月2日 13:17:30

13:10 「安部政権は門戸を開けと、寝ている俺を通しているのか、聞こえただけなのか、ヒラリー系でわかるキチガイ連中が叫んでいた 門戸を開かなくてよい

◆2018年3月2日 14:22:13

本人が目の前にいないものを、なぜ信じることができるのだ?

◆2018年3月2日 14:31:14

経済産業小の大臣は、本日なにを誇っていたと思うか

◆2018年3月2日 14:43:19

なぞって、かなり上空にホンダジェット飛ばしてきた 津田沼駅上空 声はマッド公安 2006年からのなぞりは、第一次安倍政権発足と同時に導入したと思われる、ターゲット追い詰めのためのFBIプログラムの一方法

◆2018年3月2日 15:08:49

経済産業大臣は、世界中で何人が死に追いやられたかご存じですよね? あなたの大好きなデジタル衛星リアルタイム情報収集改変で ご自身はなされていますか?ぜひ、どの辺りが良いか教えてください 技術だけで、尊厳のない手法ですね

◆2018年3月2日 15:14:12

やはり山口県の部落田布施出身者によるシステム イギリス長州は腐ってますね

◆2018年3月2日 15:16:53

自衛隊ヘリコプターが航空法無視して低高度で、米軍機を装って飛んできたぜ

◆2018年3月2日 15:21:54

訴訟が怖いらしいね 今まで裏側でしてきたすべてが噴出するから 衛星連中のパンドラだから ゆえに、この訴訟を世界中にしてきた衛星連中のパンドラプロジェクトと呼ぶ

◆ 2018年3月2日 15:25:55 「訴訟材料 」

チアノーゼにしてやるという攻撃を頭頂部にしかけてきた

◆2018年3月2日 15:29:55 「3/1 21:41 未送信 」

喉を振動させる乗っ取りキャラクターボイスとは名ばかりで、昨年の「イパチンガ」と同じく、洋服のこすれ音とか他の周波数帯域に、連中の声をのせているだけ つまり、生体電流で過剰放電している喉の振動に、連中のディープラーニングAIまたはBMI声を乗せているだけ やりかたを変えただけ

◆2018年3月2日 15:30:36「3/2 10:23 未送信 」

橋浦満広に問題は一切ない。湖に危険物を落としたやつが悪い

◆2018年3月2日 15:31:17「3/2 10:24 未送信 」

万力 やり口としては、内閣調査室

◆2018年3月2日 15:31:35 「3/2 10:27 未送信 」

ソーシャル5.0の前に、現在の糞情報奪取状態を国民に明らかにせよ!

◆2018年3月2日 15:32:17 「3/2 10:30 未送信 」

先ほどの攻撃で ワクチンと健康診断は受けてはいけない ことが理解できた

◆2018年3月2日 15:32:37 「3/2 14:31 未送信 」

グル認定

◆2018年3月2日 15:33:16 「3/2 14:51 未送信 」

デジタル導入してから、あらゆるものがまっ逆さまだが、良くなったものなどあるのでしょうか? 経済産業大臣

◆2018年3月2日 15:33:35 「3/2 15:09 未送信 」

小泉純一郎郵政大臣だったのはいつでしたっけね

◆2018年3月2日 15:33:55 「3/2 15:27 未送信 」

あわせてへりこぷたーが飛んできた おたまじゃくしがた 速度遅い 進路途中で変える

◆2018年3月2日 15:40:19

なにが問題だったのか? 人間の尊厳を損ね、リモコンで動かすように人間をコントロールし、思想信条の自由も奪う 技術だけ と言われるんですよ 日本発に仕立てあげて、世界中に頒布させてやろうとたくらんでるんですよ。ジョージソロスのような思考を持った糞野郎共が バカだから国会で喜んでいるんです そのベースとなるものの本質を述べもしないで とにかく、ブログに載せてもいないのに見立てで異常な拷問を仕掛けてこないでください 世界的な衛星悪使用者のためのパンドラ訴訟の材料とさせていただきます 隠蔽はなはだしい

◆2018年3月2日 15:41:17

悪衛星含め、人間のやっていることなどノイズにすぎない

◆2018年3月2日 15:45:01

太陽光線を浴びている時に、粒々の丸の幾何学を一定感覚で送信して、打ち消そうとしている つまり、打ち消しは、衛星からのデジタルパルス送信による連中コンピューターで表示される周波数幾何学形状のフィルターでしかない 目をとじればわかる

◆2018年3月2日 15:53:31

f:id:uta_stream:20180302155327j:plain
ちなみにキラーマウスなどを研究しているのは、アメリカの初期13州のニューイングランドにあるイェール大学で、日本の脳研究機関(意思決定機関があるところ)と提携している。 ちなみにイェール大学は、イルミナティ関連で有名なスカル&ボーンズを毎年15人排出している

◆2018年3月2日 15:57:06 「もう伝えないぞ」

アースがない場所で、ロックされた生体電流を外すには、ヨガで言う眉間と喉のオーラに集まるものを解除すればいい 自分で考えろ きちんとアースした後に、ロックされるまでの段階があることを認識しろ 一発で火をつけるものはそれなりだからだ

◆2018年3月2日 17:44:23 「「裏切り者には詩を」は、ユダヤを盾にするいつもの手法なのかもしれない 」

f:id:uta_stream:20180302174420j:plain


◆2018年3月2日 18:15:57

f:id:uta_stream:20180302181554j:plain


◆2018年3月2日 18:17:17

f:id:uta_stream:20180302181713j:plain


◆2018年3月2日 18:18:57

f:id:uta_stream:20180302181853j:plain


◆2018年3月2日 18:45:50

f:id:uta_stream:20180302184546j:plain


◆2018年3月2日 18:47:07

俺のことを知っている人は、興味深い合致がなされていることに気が付くはず

◆2018年3月2日 18:48:31

f:id:uta_stream:20180302184828j:plain


◆2018年3月2日 18:50:13

f:id:uta_stream:20180302185127j:plain


◆2018年3月2日 18:51:30

f:id:uta_stream:20180302185310j:plain


◆2018年3月2日 18:53:14

f:id:uta_stream:20180302185430j:plain


◆2018年3月2日 18:54:34

f:id:uta_stream:20180302185610j:plain


◆2018年3月2日 18:56:13 「偶然ですかね?」

f:id:uta_stream:20180302185610j:plain


◆2018年3月2日 19:00:59

f:id:uta_stream:20180302190053j:plain


◆2018年3月2日 19:03:36

f:id:uta_stream:20180302190332j:plain


◆2018年3月2日 19:12:42

f:id:uta_stream:20180302191238j:plain


◆2018年3月2日 19:14:01

f:id:uta_stream:20180302191357j:plain


◆2018年3月2日 19:16:02

f:id:uta_stream:20180302191559j:plain


◆2018年3月2日 19:17:43

f:id:uta_stream:20180302191740j:plain


◆2018年3月2日 19:19:43

f:id:uta_stream:20180302191939j:plain


◆2018年3月2日 19:26:02

1990年(14歳)に見た雑誌ビックコミックスピリッツの毎回巻末マンガ 梅図かずお「14歳」 ボクが一番怖くて見たくなかったマンガ 2009年夏マンガ喫茶で一気読みした 鳥頭の博士が出るマンガなのだが、最後ちゃんと次元を越えて出逢えたんだよね。 今日やっとたどり着けました。 一番怖かったものが、終了したのです

◆2018年3月2日 19:28:48 「他」

f:id:uta_stream:20180302192844j:plain


◆2018年3月2日 19:30:28

f:id:uta_stream:20180302193025j:plain


◆2018年3月2日 19:32:48 「他」

f:id:uta_stream:20180302193245j:plain


◆2018年3月2日 19:35:31

f:id:uta_stream:20180302193527j:plain


◆2018年3月2日 19:37:51 「他」

f:id:uta_stream:20180302193747j:plain


◆2018年3月2日 19:39:32

f:id:uta_stream:20180302193928j:plain


◆2018年3月2日 19:44:33

f:id:uta_stream:20180302194430j:plain


◆2018年3月2日 19:47:58

f:id:uta_stream:20180302194753j:plain


◆2018年3月2日 19:53:19

f:id:uta_stream:20180302195315j:plain


◆2018年3月2日 19:55:20

f:id:uta_stream:20180302195516j:plain


◆2018年3月2日 20:04:05「興味を持てたらどうぞ」

f:id:uta_stream:20180302200401j:plain
数ヵ月前に購入し、一度も開いていなかった本です 興味あるところだけ開いて読みました