「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ゼロ磁場が有効でなくなったのではなく、身体の別箇所をルーティングしているか、感覚送信しているだけ

コップの下にゼロ磁場カード敷いて確かめてみればいい

頭固い

または自らの五感を信じすぎ

通称「手の鳴る方へ」誘導では、本物の存在に雰囲気を似せたナニカで導いたかのような演出をしたりしている。多くの人が騙されている模様

また、誰かがやった対策をなぞれば、偽感覚誤認誘導して感覚管理してくるので、自分でみつけること

そもそも広げた時点で、スパコンで本格解析の対象になるとか。広げなくても解析してくるけどね

建前は、一人でやっているならそれは本人だけのもの。本格解析対象にならないらしい

というか、連帯を破壊したいだけだろうね

俺は「考え方」と「基本的に理に叶う対策」しか載せない