「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


簡単なゼロ磁場作成 参考

ゼロ磁場の作り方 | ななかまど日記

どこにも行かずにフリーでゼロ磁場が作れちゃうのですー

 

 

 

 

 

やり方はとっても簡単

 

 

例えば頭痛がするときなど 

 

 

こんな風に

 

 

右の手の平と 左の手の平を 耳から数センチ離して かざすだけ

 

っていうか 上の絵で耳を書くのを忘れましたwww

 

 

この時は皮膚に手をくっつけないでくださいね

 

 

頭が痛いとき、私たちは 両手で頭を抱えたり抑えたりしますよね

 

 

きっと無意識に治そうとしてるのかもしれないな~と

 

 

 

図にも書きましたが

 

実は 人間にも電気が流れていて みんな電気の働きで動いてるんです

 

 

人間の右側は プラス極
左側は マイナス極

 

 

この中心がの部分が心臓にあたりますが

 

+と-の中心 = 中性 = ゼロ磁場になります

 

 

 

これを 応用した身近にある行動が

 

 

 

拍手です

 

 

両手で パチパチ と音を出すことはその場所を浄化する働きがあります

 

 

三三七拍子 や 一本締め もそれにあたるのかな?

 

日本人はごくごく普通に風習や慣習として

 

清めの儀式や 景気を付ける時なんかに行いますね

 

 

 

改めて目線を変えてみると 何気ない日常や無意識にやっていることの多くが

 

 

知恵や科学に基づいているんですねー

 

 

 

 

エネルギー磁場の作り方 - エイーブル店主のブログ

磁石を使わずに、
水晶でエネルギー磁場を作ることもできます。

その方法は、右回転と左回転の水晶を
交互に並べてブレスレットやネックレスにする方法です。

ローズクオーツでもゼロ磁場にできます




ブレスレットの中に、
ウーロン茶やチョコレートやたばこを置くと
味が変わります。

ブレスレットを手首に付けると、
疲れにくくなります。

歌を歌えば声がよく出るようになります。

スポーツでは、
自転車などでタイムの短縮ができました。

ゴルフでは、
後半の集中力が持続し
コンペで優勝もありました。

おそらく血液が活性化しているのでしょう。