「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-04-28から1日間の記事一覧

簡単なゼロ磁場作成 参考

ゼロ磁場の作り方 | ななかまど日記 どこにも行かずにフリーでゼロ磁場が作れちゃうのですー やり方はとっても簡単 例えば頭痛がするときなど こんな風に 右の手の平と 左の手の平を 耳から数センチ離して かざすだけ っていうか 上の絵で耳を書くのを忘れま…

カタカムナにしろなんにしろ、言葉は誰かに伝達するためのもの。 本質的に言葉なんかいらないのだ

片手の指先で静的ゼロ磁場を作れるのだが、ハートはあなたの意識に応じて、ゼロ磁場を身体のあらゆる場所に飛ばせる それは木々草花が何十メートルも離れたところから、ハートにアクセスしてくるように ゼロ磁場にする場所ひとつしか選べないなら、ハート(…

世界中でバカにされている。リンパに穴開けて空気漏らしているのが、新世界の技術と誇っていることに。特にヨーロッパで笑い者にされているようだ。ただ攻撃しているだけだと ちなみに上記とは関係ないが渋谷警察署(監獄)に、同様の装置があることが本日午…

18:08未送信

皆さんは、偽物ユダヤイエスズ会と価値共有した人ですか? また人体を本当に機械人形だと思い込んでいる人たちですか? お答えを

18:06未送信

耳後ろから首で、声帯振動乗っ取り、及び渦牛への通信速度アップを謀っている。そこに電子を含んだイオンを充満させている。さらに言えば、リンパに影響を与え、免疫に影響を与えている。 身体に直接電磁波を当てない限り、脳及び首を経由して身体に影響を与…

電流網切断するにも、患部への周波数合わせを事前にしている

まとめ!

地球上の大きな歴史的流れと、また、そこまでして一部で叩かれるキリストとは何者か? また、その本当の姿を覆い隠してきたものは何なのか? 日本にいるとわからなかったものの見方が、ここ最近の、異常な衛星を通しての一方的的コミュニケーションで見えて…

日本がいよいよ、本来の姿に戻る時が来た

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/56KPoaeU74yS222608.htm 日本がいよいよ、本来の姿に戻る時が来た (1) 秦氏がシルクロードのキリスト教国であった弓月国からやってきたことが、日本にキリスト教が入った最初ではなかった。 それ以前…

仮説:六芒星は四次元(高次元)→三次元への扉、五芒星は三次元から四次元(超次元)への扉 ~最近の四大宇宙エネルギー電磁力から、カタカムナに接して~

「かごめかごめ」の真相にせまる Part I ヘブライ語で書かれていた「カゴメの歌」 | 日本とユダヤのハーモニー ↑コピペできませんでしたので、「かごめかごめ」を知らない人はご覧ください

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(後編)

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(後編) 前回、前々回と徐福の出自からや徐福が日本に辿り着いたルートなどを紹介してきました。 秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(前編) 秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(中編) そして、徐福の上陸地を探る上で、具体…

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(中編)

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(中編) 前回の記事の続きです。 前回を見てない方は、「秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(前偏)」をご覧下さい。 さて、前回、古代中国の秦の時代、徐福が日本に向けて旅立った事を示しました。 ▼徐福像(新宮市徐福公園…

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(前編)

秦の方士 徐福伝説と物部氏の正体(前編) 前回の「七夕の謎⑥~七夕の伝播経路と秦の正体~」では、イスラエルから秦の国までの イスラエル人の移動経路・七夕の風習の伝播経路について解説しました。 そこで、ここからは中国から舞台を移して、 日本国内の…

歴史の見方が変わる!「1200年以上前、日本はグローバル化していた?!~世界中から祝福された東大寺の大仏~」

1200年以上前、日本はグローバル化していた?!~世界中から祝福された東大寺の大仏~ | 進路のミカタニュース 1200年以上前、日本はグローバル化していた?!~世界中から祝福された東大寺の大仏~ 2018.04.16 提供:立正大学 仏教学部 お気に入りに追加 メ…

【草原の】契丹族とその王朝・王家【支配者】

http://blog.livedoor.jp/sangokuken/archives/51709356.html 2013年01月30日15:00 【草原の】契丹族とその王朝・王家【支配者】 カテゴリ 世界史 sangokuken Comment(11) 1 :世界@名無史さん 2006/08/31(木) 15:27:17 0 一時期は東アジアの覇者として宋を…

契丹(きったん、キタン、キタイ、拼音: Qìdān)

契約を中心とする民族。現代、漢民族を中心とした中国大陸エリアを見るのではなく、シルクロードとつながった、契約を中心とした民族。満州エリアの文化圏から考える。何かを知りたいなら。すべてはつながりうる 契丹 - Wikipedia 契丹(きったん、キタン、…

北朝鮮と韓国が握手をした今、良いタイミングだと思います!

韓国人・北朝鮮人はエベンキ族か? 2017-09-23 15:38:37テーマ:韓国 以前、このテーマでブログを書いた。もう一度、この点『今の朝鮮人は昔の朝鮮人ではない、異民族だ』について考えてみる。朝鮮民族はエベンキ・ワイ族なのか?https://ameblo.jp/recrutar…

彼我の差と、自ら映し込んでしまうもの

https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/73fb845ae310cc66a882d7a2d6e0d6c7 高麗の変なトーテムポールの正体ニダ♪ 2017-09-22 12:27:10 | 日記 日本人にとって気色悪い「天下大将軍」と「地下女将軍」の事について調べてみたニダ♪ 将軍標という呼称らしくて…

事前に一つ書きますが、ある方向性にそって物事が動こうとしています。 私が言いたいのは、「自らを認め受け入れること」で、転載する文章の文体にありません。文体や文の表情にとらわれないでください。でないと、潜在的に誘導されます。この誘導の主を皆さ…

中央日報日本語版が「韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む... その原因は?」の見出しで、2015年1月28日に報じた。火病(hwa‐byung)は鬱火病ともいわれ、米国精神医学会でも1995年から認めているという。 1996年、衛星技術 1998韓国 IMF破綻

在日朝鮮人というか、韓国人は、きちんとありのままの自分を肯定して認め受け入れろ! あなたたちはこれができていない!

公安 「チヨダ」=「サクラ」=「ゼロ」=、日本の公安警察で協力者運営などの情報収集(作業と呼ぶ)の統括を担当する係

チヨダ (警察) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動先: 案内、 検索 チヨダとは、日本の公安警察で協力者運営などの情報収集(作業と呼ぶ)の統括を担当する係。かつてはサクラ、四係と呼ばれた。現在はゼロに改称されたとされる。 目…

公安は在日韓国系列と判明(俺が自らをビンタすれば、たまにヘッドフォンが吹っ飛ぶからだ)

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/418864238.html 韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見 在日が恐れる事①関東大震災時、終戦直後の残虐行為がバレる事②洗脳してきたお花畑達が覚醒し、日本人が団結して攻撃してくる事③民団…

あほうどりのひとりごと 幸福への近道  「歴史は二度繰り返す今日のことば原田武夫2018年1月17日号」

http://www.あほうどりのひとりごと.com/category/10167536-1.html 「歴史は二度繰り返す今日のことば原田武夫2018年1月17日号 ───────────────────────────────────●「今日のことば。」 ~この言葉を胸に今日も一日、元気に過ごしましょう~───────────────…

少なくとも背景として影響するもの~エジプト・メソポタミア・インダス・シュメール5000年~欧州王族は血縁がつながっていない。彼らのシステムではそれゆえ日本の天皇が最高位になる。それをあえて、ユダヤの末裔と呼んでいる?

人類は金採掘の奴隷から始まった? <人類創成と金(キン)の関係>と題したよろず屋本舗さんの記事は、スピリチュアル好きな方ならご存知かと思いますが、ゼカリア・シッチンの驚愕の内容です。ご存知の方もそうでない方も、古代シュメールの粘土の板を解析…

黒歴史 イエスズ会は奴隷貿易の先鋒だった 

【黒歴史】イェズス会は奴隷貿易の先鋒だった【人身売買】 偉人の影には必ずや黒歴史があるもの。何が真実で何が捏造かはわかりませんが、覚えておいて損はないことでしょう。 更新日: 2016年01月30日 この記事に関するお問い合わせ 1お気に入り 7193view お…

米名門大学が奴隷売買を反省、イエズス会の過去の悪事バレる

米名門大学が奴隷売買を反省、イエズス会の過去の悪事バレる | 日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発 米名門大学が奴隷売買を反省、イエズス会の過去の悪事バレる 2017年02月07日(火) テーマ: 人身売買、人種差別を憎んできた日本 2016年の9月、米ワ…

歴史を鑑みる 「キリシタン大名が50万人の日本娘を奴隷に売却→打ち首」

http://sound.jp/sodaigomi/dorei/amakusa/amakusa.htm キリシタン大名が50万人の日本娘を奴隷に売却 さて これが本題です。 豊臣秀吉が宣教師追放令を出した理由は、スペインやポルトガルが日本を植民地化する下心を持っており、 宣教師がその先兵になって…

歴史を螺旋状に見る 「日本を救った豊臣秀吉」

日本を救った豊臣秀吉 - クール・スーサン(音楽 芸術 医学 人生 歴史) 日本を救った豊臣秀吉 切支丹の陰謀 大航海時代のきっかけはヨーロッパの宗教改革である。従来のカトリックは新興のプロテスタントと衝突し圧迫を受け、巻き返しをはかるためヨーロッ…

V2K脳声連中は、「種子島 鉄砲伝来」の歴史的事実と同じように今回の事を見ており、そのように伝えてきていたため