「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:NWOの2つのチーム シオニストチームとマルクス主義チーム

 

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34866987.html

 
Jake Morphoniosさんの「サイコパス」に関する動画の一部のみを以下に翻訳しました。
==
 
私たちのような大衆は、the mass mind control(大衆洗脳)によって操作されています。
 
コーポレートニュースやエンターテインメント業界を通してなされる大規模なマインドコントロールです。
 
イメージ 2
これは、先に述べたようなマフィアネットワーク(軍事複合体、中央銀行、連邦貯蓄銀行、ロックフェラー、ロスチャイルドなど)の延長上に過ぎません。
 
資源のある国にFalse Flagを起こしては介入するBlack Operationを起こしたり。
世界で永続的に戦争や暴力を起こしている人たちです。
 
これらの人々は、宗教の部門にも潜伏・浸透しています。ローマ法王を見れば、彼がグローバリストのアジェンダを推進しているのは明らかです。カソリックの人たちにも、これらのグローバリストに対して怒っている人たちがたくさんいます。
 
私は何も、宗教が悪いと言っているのではありません。ただ、宗教であれ、他の制度であれ、そこに権力が集中している時には、油断してはならない、監視しなければならない、と忠告しているのです。なぜなら、グローバリストはすべてを乗っ取ろうとするからです。
 
私を信じないなら、企業がアメリカのボーイスカウトをスポンサーするようになった動きを考えてください。これらの企業は、ボーイスカウトを、その伝統的な目的 - 若い男性が神に仕え、そして、仲間の男性たちに仕えることを学ぶのを助けること - から無理やり引き離したのです。
 
企業がこれらのボーイスカウトの機関に何をしたかというと、役員会の椅子に座った企業の役員たちを通して、ボーイスカウトを、神に反する、ゲイ賛成の組織へと変容させたのです。ボーイスカウトもうじき、「平等」の名の下に、女子を受け入れる寸前のところまで来ています。
 
この世に何か役に立つ、美徳なものがあれば、グローバリストのネットワークがそれを破壊しようとします。
 
なぜなら、美徳(virtue)と敬虔(godliness; 神を敬うこと)は、New World Ordeのアジェンダに反するからです。
 
真実を言えば、このNew World Orderの最高位は、ルシファリアン(ルシファー信仰者)です。
 
よって、徳のあるものがあれば、それらをすべて根絶する(stamp out)のが、彼らの宗教的な信仰です。
 
最近、ある視聴者からすばらしい質問を受けました。
 
ジョージ・ソロスが国境開放(open borders)、世界統一政府(one world government)のユダヤ人グローバリストなら、なぜ彼はイスラエル国家にそれほど反対するのか?なぜイスラエル国家を擁護するシオニストに反対する寄付金をあれほど大量に流すのか?と。
 
彼自身は、オーソドックス(ユダヤ教正統派)のウルトラシオニスト(超ユダヤ主義)の両親に育てられました。
 
New World Orderはありとあらゆる信仰や国家や民族の人々で構成されますが、この階層の最上位はユダヤ人であるという、反論のしようのない事実があります。
 
ユダヤ人には色んな種類があり、聖書に出てくる、真のヘブライ人の血統のユダヤ人から、ユダヤ教に改心した、東欧のハザール(Khazarian)のユダヤ人、アシュケナージ系(Ashkenazi)ユダヤ人などがいます。
よって、血統上のユダヤ人と、宗教的に改心したユダヤ人がいます。
このグル―プの中に、さらに小区分されたユダヤ人のサブグループがあります。
 
オーソドックスのユダヤ人から、完全に無信仰のユダヤ人もいます。
私が心配するのは、この無宗教ユダヤ人です。
 
しかし、New World Orderのマフィアのほとんどがユダヤ人であることを私が言ったときに、不快に思う人たちがいますね?
「イタリアンマフィア」と言う時には「レイシストだ!」とは全く言われないのに、ユダヤ人のことを言うと、ユダヤ差別だ(Anti-Semite)!と非難されるのです。それは、NWOのマフィアが大衆にユダヤ人を無意識に擁護するように多大なプログラミングをしたからです。ー それが権力というものです。
 
真実が新しいヘイトスピーチ
私がNWOについて暴くとき、New World Orderのほとんどが、無信仰のユダヤ人による、ユダヤ至上(優越)主義のコントロールシステムであることを省略するのは、正直ではありません。
 
みなさん聞いたことがあるかと思いますが、「誰があなたを支配しているかを知るには、あなたが誰を批判することを禁じられているかを知ればいい」という言葉は、真です。
 
世界で最も有力な一族、ロスチャイルドは、無宗教ユダヤ人です。
 
そのことに触れることがはばかられること自体が、New World Orderがこれまで多くのことをやりおおせて、許されてきた(逃げてこられた)理由なのです。
 
How can you fight against a criminal enterprise if you are not allowed to talk about the people in it?  It's ridiculous.
 
犯罪組織の中にいる人たちについて話すことなくして、どうやってこの犯罪組織と闘えると言うのでしょう?バカバカしいですよ。
 
シオニズムに反対することは、ユダヤ人差別ではない
 
みなさんに理解してほしいのは、New World Orderマフィアの全員が、見解が一致している(see eye to eye)わけではないということです。ユダヤ人だからと言って、全員が仲良く付き合えるわけではないのです。イタリアンマフィアにも色んな派閥があるように。
 
 
 
ウォレン・バフェット
 
NWOの中にも対立し合っている派閥があります。
 
 
NWOも異種の派閥から構成されており、時々喧嘩します。しかし、彼らの第一の目的は同じです。そして、彼らは、その全般的なアジェンダを実現するために、一緒に働きます。イタリアンマフィアと同じように。
 
大まかに言って、主要なグループは2つあります。
 
影の政府イメージ 14
全世界を支配している人たちはだいたい8,000人から8,500人います。
非常にトップの人から、この中では最下層の人から、さまざまです。
 
我々一般人が誤解しやすいのは、この中で本当に互いに競争している派閥がある、ということです。
 
1つ目の派閥、ファミリーは、政治的シオニストです。
このグループの目標は、世界統一政府ですが、このグループの主要な目標は、大イスラエル計画を発展させるという経路を介して、それを実現するというものです。
イスラエルが、主要な権力になる - それが他のどのアジェンダよりも重要である -それがこのグループです。
 
この政治的シオニストの一部は、ここアメリカにいる「ネオコン」です。
 
このグループは、イスラエルの力を強化し、イスラエルの敵を不安定化するためなら、自分の力の限りを尽くして、どんなことでもします。
 
シリアを攻撃したのもそれですし、イラクイスラエルのために倒しましたし、最終的にはイランと戦争するでしょう。
 
ベンジャミン・ネタニヤフはユダヤ人のシオニストです。
ここアメリカでは、ヒラリー・クリントンユダヤ人ではりませんが、ネオコンです。また、ブッシュ家や、ドナルド・ラムズフェルドディック・チェイニーがこの陣営に入ります。
 
もう1つのチームのように、世界の中でアメリカが占める権力を削減したいのではなく、こちらのチームは、軍隊と金融を制覇することで、世界を征服することを目的とします。現時点では、中東の中でイスラエルを発展させることが、彼らの主な目標です。
このグループは、アメリカの福音主義者を騙して、ユダヤ人優越主義という、全く間違った、聖書に反する概念を信じるように誤誘導しました。
 
「神様はあなたに、イスラエル国家のユダヤ至上主義を支持することを期待しているのですよ」という風に操ったのです。
 
政治的シオニズムとはそういう意味だからです - ユダヤ人の優越を信じることですから。ー 戦争屋ですよ、この人たちは。ロスチャイルドは非常にイスラエル賛成派です。
 
NWOの中のもう1つのファミリーは、こちらも圧倒的にユダヤ人ですが、世界を1つの機関の中でまとめて、統一することを推進するチームです。国連がその枠組みです。
 
こちらのマルクス主義の純粋なグローバリストは、アメリカやイスラエルのような、周囲を圧倒するような強い主権国家がその世界統一政府の目的の障害になると考え、これらをなくそうとします。
 
これらのグループの一部は、アメリカでは「リベラル」と言われており、ロックフェラーやジョージ・ソロスに代表されます。
社会主義者やグリーンパーティ(環境派)、共産主義者もすべて、こちらのグローバリストのチームに入ります。
 
 
NWOシオニストさんチーム
 
-World Bank(世界銀行
-Rothschild(ロスチャイルド
-Trilateral 三極委員会(ロゴが666)
 
NWO国連マルクス主義ソロスチーム
 
-沖縄SEALDSと共闘のグリーンピース
 
 
・ロックフェラーも沖縄反基地のグリーンピースの資金源 
・米民主党 
・ソロスのオープンソサエティ 
・国連 
 
 
EU 
労働組合系 
 
 
 
-ラディカル(”進歩派”、”革新派”)グループ
-レイシストガーというレイシストのみなさん
-ファシストガー というファシストのみなさん
-国家主義者ガーという民族主義の国家破壊者のみなさん
 
 
-Democracy now!のエイミー・グッドマンは外国人特派員でマクニールらにインタビューされた
-アムネスティインターナショナル - プッシーハットでWomensMarchしていた
 
-コードピンクという慰安婦捏造反日工作組織は、ジョージ・ソロスの資金
 
-LA Times は反日のJake Adelstein
-フォード財団 ―世界連邦(World Federalist Movement - Institute for Global Policy (WFM-IGP))のドナー。
-タイズ財団はソロス金。ANTIFAのドナー。