「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中にとっての橋浦2016/11

フラクタル的に言えば、

連中にとっての橋浦2016/11

 

簡単に言えば、火事の絵を描きたいからといって自身の娘がいる家を焼いてまで絵を書こうとするかの話である

 

リスト的に言えばココ

MITSUHIRO HASHIURA'S MUSIC PLAYLIST Comic Stream 002

 

ここで重要なのは、連中はそれを忘れたまま、思いっきり踏んだ

 

橋浦解釈では

数字の9=太陽レベルの話であり、当時橋浦はきちんと理解しないままそこに自ら進んだ。乗り越えるものだと。なぜ太陽の活動が2016/12から急激に縮小したかは、太陽系外とつながる太陽のつながりを隔離して切断していたものに対してその操作をしたためと考えられる。地球にその技術はない。イギリス的に言えば、数字の9は避けるものであり、数字の9を避けて10に向かった。2017/12のアメリカスペースX衛星打ち上げ延期は、ここと話が絡んでいる。やる気だったアメリカをイギリスが止めさせ、再度橋浦にあおられてアメリカが飛ばした。当時、橋浦をなぞることで騙しなどの目的を達成しようとしていた連中の一こま

 

 

簡単に言えば、連中はやってしまった。思いっきり踏んだ。

橋浦が本日連呼したのは、3周期つまり7万5千年傍観者でいるかどうかの境目。

 

ほとんどの人は、95:5より51:49をとるべきタイミング。

 

ソーラーウォーデンを強制開放して、◎もドラゴニアンも自由に入れるようにしたから。それゆえ95:5の95はその性質ゆえ絶滅。故に圧倒的縮小がかかる。