米国と自衛隊が撃墜した日本航空123便









奇しくも一昨年BSのWOWOW山崎豊子沈まぬ太陽というドラマが放映され話題になりました。
と同時に事故があった8月でもないのにCSでは30年以上も経った今
JAL123便墜関連のドキュメンタリーが続々と放映され内心奇妙にも感じていました。
WOWOWW6を示す数字であることから数字好きなアメリカの関与があったりして・・・
とか
123は足すと6になることや8/12は足すと11になるとこからやはりアメリカがらみの
陰謀ではないかとさえ感じていましたが、いやいやまさか・・・
とも思いドラマに感銘を受けつつも調べるきっかけになったのです。
571f3e41












私はドラマも
ドキュメンタリーも全て観ましたが米国と日本の責任の擦り合い程度に感じ
偶然とはいえ本当に痛ましく悲しい事故だったと思っていました。
でも今はアメリカが作らせたやらせのドラマだったことに気が付き怒りを禁じ得ません。
今日は心からの追悼の意を込めて調べた情報を掲載します。

日本は既に核兵器保有しており
JAL123便は核弾頭を輸送していたため撃ち落とされた

日本航空123便墜落事故
は1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発
大阪(伊丹)行同社定期123便ボーイング747SR-100(機体記号JA8119、製造番号20783)が
群馬県多野郡上野村高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した航空事故である。
(提供:ウィキペディア)

以下がJAL123便が「撃ち落とされた」理由と、それにまつわる真実です。
1.  プラザ合意を呑ませるために中曽根を脅迫するため
2.  プラザ合意に反対していた関西の財界大物4名を全員暗殺するため
3.  グリコ森永の実行犯を殺害し証拠隠滅するため
4.  松下トロンOSの技術者17人を抹殺するため
5.  JAL123便が核弾頭を輸送していることを米軍が突き止め、ミサイルで攻撃した
6.  自衛隊日本製の円盤型軍用機で米軍機、自軍機、偵察のNSA機、ソ連機を全機撃墜
7.  JAL123便の生存者は数十名以上いたが、ほぼ全員VX毒ガスなどの手法で殺された
8. 宗教的な意味を持たせるために犠牲者は520人でなくてはならなかった

全関係者が共謀し、国家ぐるみ世界ぐるみで壮大な隠蔽を行なったのです。
既に多くの自衛隊基地に核弾頭配備済みとは関係者の間では常識です。
そして、日本国民はその事実を知らされることは一切ありません。

◆墜落機、確認直後の映像 日航事故、陸自が空撮



彼等は無残にも毒ガスで息の根を止められたり
火炎放射器で生きたまま焼かれた
emma3













国家機密を守るため、特殊部隊が編成され事故処理にあたった。
123便の乗客、乗務員はこの者達の手にかけられ、処分された。
殺人鬼が迫って来る瞬間、彼等は一体何を思ったのだろうか?


待機命令を無視して救助に行こうとした隊員を射殺
NHKアナ「ただいま長野県警から入った情報です。
現地に救助に 向かった自衛隊員数名が、何者かに銃撃され死者負傷者数名が出ている模様です。

 
経済が危機的状況下にあるアメリカがしかけたテロ
「富士山を噴火させるぞ!」
「日本を海の底に、沈めるぞ!」
またアメリカは、「年次改革要望書」という形で、毎年、日本に資金を要求しており
大臣や、官僚の人事にまで、口を出しています。
これにあわてた中曽根は、40日後の昭和60年9月21日に、プラザ合意をし
1ドルが、250円に決まりました。
皆さんもご存知の通り中曽根のアメリカへの加担は枚挙にいとまがありません。
JAL事件以外にも歯磨き粉に不妊剤を混入させたりしたアメリカの飼い犬で
日本国民をアメリカに売ってきた売国奴です。

4a8ede7cef6b6d888bc283425ea55da8












また米軍がグアムに移転するのに18兆円必要だったのですが、日本が拒否して半年くらいしたころに
山手線の高田馬場と目白の区間で、レールが二本大きく曲がっていたのです。
それを朝一番でレールを点検していた者が発見しました。
3日後に日本政府は、18兆円の捻出を決定しました。
レール2本で、18兆円です。
また鹿児島でも、沖縄のP3C対潜水艦哨戒機の基地を、鹿屋に移せと米軍が言ってきましたが
日本政府が拒否したところ鹿屋基地の前で、指宿に行く、トッピーいう船の水中翼船の
後ろの羽根にアメリカの潜水艦が、火薬の抜いてある魚雷を衝突させました。
またかと、あわてた日本政府は3日後に、鹿屋基地移転を認めたのです!

このようなことは、枚挙にいとまがありません。
だからアメリカは、日本は脅せば何でも「はい、はい!」と言うと思っていますから
要求が、だんだんエスカレートして過激になるのです。
日本は、アメリカの準植民地ですから、従っている限り潰してしまうことはありません。
(提供:http://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html)

                           

JAL123便は墜落事故などではなく撃墜事件
皆さんも既にご存知のとおりアメリカが撃墜したイラン航空655便撃墜事件は有名です。
bea5c6d3










日本航空による22時の広報では「御座山北斜面」、運輸省は事故現場の
緯度経度(北緯36度2分、東経138度41分)のほかに「長野県南佐久郡御座山北斜面」
朝日新聞では防衛庁からとして「現場は長野県の御座山北斜面」などの誤報が繰り返えされ
これらの情報で地上からの捜索は混乱しました

消防・警察や災害派遣要請によって出動した航空自衛隊の地上捜索隊、陸上自衛隊の各捜索隊は
翌13日の朝まで現場に到達することはできませんでした。

 
日航ジャンボ機 - JAL123便 墜落事故 (飛行跡略図 Ver1.2 & ボイスレコーダー)
 
96ae2bcb





















「スコーク77」は聞き取れまが「スコーク77」は緊急事態時にしか使いません。

事故調査委員会が「オールエンジン」としたのは違うのではないのでしょうか。

パイロットや専門家も「オールエンジン」という言葉は航空業界では絶対使わないと述べています。
「オールギア」か「オレンジや」「オレンジエア」と聞こえるのです。
「オレンジエア」とは海上自衛隊の隠語で誘導ミサイルや無人標的機のことです。
機長は海上自衛隊出身です。

日航123便の残骸について1985年9月20日号の『週間ポスト』の記事にこうあります。
「この金属片には白い塗装と赤がかったオレンジ色の塗装が地上を引きずったようについている。
そして不思議なことに、これには1か所に集められた日航機の他の残骸と違い
機体の位置を示す荷札もついていない。
当初は後部胴体の外板の一部かもしれないと思ったが
日航機はオレンジ色を使用していないという。」

17f6cf1b












実戦ではない演習用の無人標的機にはオレンジ色の塗装を施します。


謎の飛行物体を操縦クルーが視認した18時18分時点の飛行機の高度は
1万1300フィート(3440m)なのですが、謎の飛行物体が尾翼に衝突した
18時24分35秒時点の高度は、2万3900フィート(7170メートル)で
6分間に1万2600フィート(3780m)も上昇しています。


何かが飛んできて偶然にぶつかったという状況ではなく、その飛行物体は飛行機を
追尾している
のです。

このことから考えると、謎の飛行物体は巡航ミサイルであるといえます。
標的が、どのように高度を変えても標的を追い詰めて標的の後ろに回ろうとします。
その結果がJAL123便の垂直尾翼破壊だったのです。
(提供:佐藤 昭信・末日聖徒イエス・キリスト教会 編纂:只埜セツ子)


自衛隊員は遭難した人々を救助するでなく
証拠隠滅を図っていた
事故当日、オフロード・バイクで現場に入った近隣の男性グループの一人が
同様の証言をしています。(参考記事、28. 墜落事故現場を訪れた最初の民間人、M氏の証言)
 
この方によると、事故現場に一番乗りと思いきや、すでに自衛隊員らしき人々が100名も
いたことに驚いたとのことです。
しかも、彼らは遭難した人々を救助するでもなく、もくもくと現場に落ちていたものを
拾い集めていたというのです。

他に、日航機の墜落直前に、長野県南相木村中島地区の住民3人が
「飛行機が飛んで行った後から、流れ星のようなものが近くに飛んで行くのが見えた」
また川上村の住民何名かは、「日航機が山の稜線の向こう側に消えた後、ぴかっと閃光が上がり
続いて、きのこ雲が2回上がる」のを目撃しています。
他の川上村住民の「火の玉が飛んでゆくのを見た」との証言もあります。
 
通常の飛行機事故では閃光やきのこ雲が上がることはありません。
それどころか、現場周辺には、ミサイルの破片や自衛隊、米軍、そして
ソ連の戦闘機などの残骸が発見されているのです。

墜落現場に落ちていた金属片はミサイルの破片だった
nikko2






ミサイルは日航機エンジンに激突していた ※空対空ミサイル「ファルコン」の残骸
nikko3

















墜落現場から米軍機 RC-135の残骸が発見される
nikko4















運輸省日航は、ボイスレコーダーとフライトレコーダーを長年公開していなかったものを
15年近く経ってから公開したようですが、専門家によると、かなり改竄されているようです。
 
前橋地検の山口悠介検事正は、原告の遺族たちに、異例の説明会を開催し
「事故原因をぎりぎりまで追及すれば戦争になる」
などと発言をしています。

JAL123便墜落事故はただの航空機事故ではありません
これは冷戦の最中にあった1985年では考えられない戦後最大級の事件です。
後述する数々の物的証拠に基づけば「戦争」といっても過言ではないでしょう。

なぜなら、JAL123便墜落の現場にソ連機の残骸があることを知らなかったからです。
あくまで「米軍機が脅迫のために撃ち落としたのだろう」と思っているはず。

JAL123便墜落事故に得体の知れない闇が潜んでいることを述べる前に
より多くの真実が解明されつつある9.11を例にとり、その背景について説明します。
NY貿易センタービルを自作自演で爆破し戦争の口実としただけではありません。
 
アルカイダのテロと吹聴し、イラク侵攻への世論誘導に利用
・NY貿易センターに保険金を掛けて大儲け(日系保険会社倒産)
・事前に航空機株を大量に空売りして大儲け
アメリカ政府の財務について調査していた組織を抹殺
・アジア王族からの借金返済日2001.9.12の前日、借金踏み倒しのため
 
ざっと挙げるだけでもここまで多くの目的があります。
この自作自演を長きに渡り画策したのはユダヤ:米英軍産複合体イルミナティ
欲深き悪魔勢力です。
これは都市伝説でもトンデモ話でもありません。
 

複数の目的を同時に達成するために、綿密な計画を何年何十年にも渡り練ってきました。
それと同様に、JAL123便墜落事故も当初から複数の目的を満たすために計画されていました。


JAL123便墜落事故の真相
黒幕「日本支配者」とは何者か
JAL123便の真実 (提供:田村珠芳氏書籍)
核兵器に使うプルトニウムが、長野県にある極秘の核施設で取り出されているという話を聞いて
私にはピンとくるものがありました。

それは1985年8月に起きた、JAL123便の墜落事故との関連です。
この墜落事故は実は、金属疲労による事故ではなく、自衛隊と米軍による戦闘の結果でした。


一連の事件を目撃した地元の人々が、何度も入山して航空機の残骸を拾い集め
25年以上にわたって調査を続けた結果、見つかったのは123便の機体だけではなく、米海兵隊所属の
プロペラ機RC-130の着陸装置、地対空ミサイル・レッドアイの弾頭部分、黒い塗装で偽装した
米空軍所属F-106の機体破片など、膨大な量の残骸だったのです。


JAL-123便が撃ち落された主な理由は、アメリカが誘導した円高に反対していた
関西財界の大物4人を暗殺するためでした。

1985年8月、アメリカは日本に対して「円高にしてほしい」と申し入れましたが
関西財界の大物4人が強く反対し、再度の話し合いでも物別れに終わりました。


しかしこの事件には、実はほかにも理由がありました。
実は、123便は「核」を積んでいたというのです。

国内で製造した核を積んで大阪に運び、大阪港からどこかへ積み出す予定であったというのです。
アメリカは、日本が密かに核兵器を製造していることを疑っており、その証拠を押さえたいと
内偵していたところ、JAL123便で運ばれるという情報をキャッチし、現物を押さえるために
黒い塗料で偽装した所属不明機でJAL機を付け狙いました。


日本にしてみれば、アメリカを出し抜こうとして核兵器を秘密裡に製造していたので
現物を押さえられると非常に困ります。


そこで機体もろとも海中に沈めてしまおうということになり、海上で米軍機に撃墜されるように
仕向けたのでした。


しかし、JAL機の機長は思いのほか優秀な人でした。
日本政府は、JAL機側には積み荷の中身を伝えておらず、ただ「貴重なものである」ということで
ベテランのパイロットの搭乗を要求しました。


そこで自衛隊出身であり、飛行技術に長けた腕利きのパイロットである「高濱雅巳操縦士」を
その任に就かせました。


彼は戦闘訓練を積んでいるので、米軍によって尾翼が破壊された時点で
すでに人為的攻撃であることに気づいたようです。


すぐさま、高度1000メートル以下の超低空飛行へと切り替えました。
この高度ならレーダーに捉えられないからです。


ただしそのために、以後、123便は管制レーダーからは消えてしまい
周辺の航空管制官JAL機を助けたくとも、その機影を追うことさえできなくなりました。


ですから異常発生後の正確なルートは、今もってわかりません。

その後の事故調査の状況から推察すると、羽田にも降りられず、横田基地にも降りられず
海上着床の望みも絶たれ、行くあてを失ったJAJ123便は、突如として現れた自衛隊機に誘導されて
長野方面に向かったようです。


機長にしてみれば、「これで助かった」と思ったでしょう。
ところが自衛隊機は、JAL123便を助ける気など、さらさらありませんでした。
米軍にかぎつけられたことを知り、証拠品である「核」を消すために、追って来ている
米軍機だけではなく、JAL123便の乗客もろとも、すべてを消し去ろうとしていたのです。


自衛隊機は逃げまどうJAL123便を誘導し、秘密基地のある高天原(たかまがはら)まで誘い込み
待ち構えていた地上部隊のレッドアイで米軍機もろとも撃墜しました。


こうしてJAL123便は、高天原山中にある御巣鷹山(おすたかやま)の尾根へと墜落したのです。
そのやり方は徹底しています。


JAL123便とそれを追っていた米軍機はもちろん、誘導した自衛隊機、それに諜報活動中であったNSA(米国家安全保障局)の偵察機、さらに異変を察知してついて来ていただけのロシア軍の
スホーイまで、ことごとく撃ち落したのです。


自衛隊は墜落後も徹底した証拠の隠滅を行いました。
事故直後から「おかしい」と気づき、山に入って調査した人がいて、当日、山を縦走していた
登山者らの目撃情報などを聞いて回り、その謀略の一端をつかんでいます。


それによると、登山者らが墜落現場近くに入った午前2時ごろには、助けを求める人々の声が
多数聞こえていたそうです。

しかしながら現場は険しい斜面の場所でけもの道さえなく、なかなか近づくことができません。
そのうちヘリコプターが飛んできて、何かを撒いたとたん、それまで聞こえていたうめき声や物音が
ピタッとやみ、あたり一帯に静寂が訪れたそうです。


このヘリコプターの行動について、生存者を残さないために、現場にフッ化ホウ素を撒いたのでは
ないかと、複数の専門家たちが分析しています。


その後、事故を目撃した地元の有志たちが生存者を救うべく入山しようとすると
すでに自衛隊バリケードを築いており、近づくことができなかったと証言しています。


なぜ最も近くにいた地元住民より、自衛隊が先に現場に到着していたのか。
それが事故ではなく撃ち落したものだということを、如実に物語っています。
おそらくその時すでに、核兵器の残骸などの「証拠品」は回収され、闇に葬られたのでしょう。
何が真実で、誰が見方で、敵が何者か、その実態は正確にはつかめませんが
大きな陰謀が存在することは確かのようです。


ちなみに、JAL123便が墜落したのが8月で、その翌月の9月に、ニューヨークのプラザホテルで
先進5カ国(G5)による合意がなされました。

世に言う「プラザ合意」です。

アメリカを救うべく、円高ドル安への国際協調が取り決められましたが
日本は想定される円高不況を乗り切るために、金融緩和へと動きました。


つまり公定歩合を下げ、低金利政策を採用し、通貨供給量を大幅に増加させ、社会にお金が
ジャブジャブだぶつくようにして、景気後退を防ごうとしたのです。

その結果、日本は狂乱のバブル景気へと突っ走ることになりました。
(提供:田村珠芳氏書籍)


高天原という地名とJAL123便の520人の犠牲者
先に述べましたが、「JAL123便」は核を積んでいたために撃ち落されました。
そのとき巻き添えになった520人の乗員、乗客の無念は計り知れません。
これも神の計画の一端であるといわれても、あまりにも無残です。
しかし本当に、彼らは無駄に犠牲になっただけなのでしょうか? 
なぜJAL機は、高天原に落ちたのか?なぜ123便であったのか?

なぜ犠牲者は520人だったのか?そこには理由があるはずです。
そこは高天原という、特別な名前のついた山でした。
周知のように、そこは古事記において、天津神(あまつかみ)が住まうとされる
神聖な場所を意味します。
123=「ひふみ」は、神事を表す特別な数字であり、残酷なまでの情報隠滅作戦にもかかわらず
結果的に524人の乗客のうち4人が生き残り、犠牲者が520人となったことなど
偶然の一致では片づけられない不思議な符号が、本当の理由を教えてくれました。

この世界には偶然というものは存在しません。ですからそこには大きな意味があります。
行き着いたのは、高天原にある神社の両脇に眠る520体の石仏でした。
その神社のご神体は、国常立尊です。

古代日本の王であった国常立尊は優れた人物でしたが、厳格すぎる性格が災いして
家臣に恐れられ、暗殺されました。
そして、暗殺された国常立尊の首が流されたのが神流川(かんながわ)、胴体を流したのが荒川
暗殺者が返り血をすすいだ時「くまなく血で染まった」のが千曲川(ちくまがわ)
そしてその三つの川の源流こそが、高天原です。

その神社に国常立尊が生き返るようにと、昔の人たちはコツコツと石仏を納めました。
そして納めた520体の石仏にJAL123便で命を落とした520人の御霊(みたま)が入った瞬間
国常立尊が蘇えるという伝説
があります。
この伝説を知る地元の人々は、JAL123便の事故のニュースを見た時、犠牲者が520人だったと
わかって、「あぁ、この人たちが神様を蘇えらせてくれるのだ」と悟ったそうです。

JAL123便の巻き添えになったロシア軍のスホーイは、まったくの偶然で巻き込まれたのでした。
JAL123便が米軍機に攻撃された静岡の焼津周辺には、ツナ缶の工場があります。
そこでは原料のツナをロシアから輸入しており、その積荷が降ろされるのが焼津漁港なのです。
ですからロシア船で日本に原料のツナが運び込まれる時には、護衛のためにロシア空軍の
スホーイが上空から船に追尾することが慣例になっていました。

この日も、ちょうど船の入港日であったために、たまたまロシア機が上空にいたとき
JAL123便の尾翼を攻撃した米軍機の機影をとらえたようです。

これは何かあるに違いないと、スホーイパイロットは密かに後をつけた結果、自衛隊
米軍機の交戦に巻き込まれてしまいました。

この事実は、JAL123便の乗客が機内から撮影したカメラに残されていました。
しかしカメラの持ち主は亡くなってしまいましたが、墜落現場にフィルムが残されていて
調査をしていた地元の人が持ち帰って現像したところ、飛行機の窓越しに空ばかり映した写真が
何枚も出てきました。

カメラの持ち主は白浜あたりで、窓越しに光る物体を見つけたようです。
その後も追いかけてくるスホーイを不審に思ったらしく、ロシア機が見えるたびに何度も
撮影していました。
写真の背景にわずかに映っている景色を分析した結果、飛行機が実際に飛んだルートが
推測できたのでした。
それだけ徹底した殲滅(せんめつ)作戦を展開したのは、重大な秘密がJAL123便にあった
ということです。
(提供:
zeraniumのブログ)
 
 
 
-----------------

書籍:音と経穴(ツボ)で開く 治癒のゲート P71-74

 

治癒のゲート  音と経穴(ツボ)で開く

治癒のゲート 音と経穴(ツボ)で開く

  • 作者:三角 大慈
  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: 単行本
 

 正八面体は三次元空間に存在する生命体
空間を独占、占有し、内部空間をもつ生命体は常に内部と外部の気の変換をおこなっている。その接合点が経穴である。内部空間は正三角形八面体、外部空間は立方体で表示することができる。そして、立方体に内接する正三角形八面体は三次元空間に生きる我が生命となる。

 

あわせて参考
書籍:フラワー・オブ・ライフ 二巻 P126-131