「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


関連記事転載:アルテイア 集団ストーカーライブラリー(スマホ版)2

意識を誘導させながら読ませてくるので、50:50の意識を保ってください。

利用されると、何度もリフレインさせてくるので

 

 

同期する意識の悪用の対処法

人間は、視線を合わせたり手を繋いだ人と意識が同期します。赤ちゃんと目を合わせると脳波も赤ちゃんと同期します。心が豊かな人と一緒に過ごすと元気になれ、ネガティブな人と話していると疲れるのもこのためです。

美しい自然の中には様々な自然波長の植物がおり、歪んだ脳波や意識を整える役割があります。動物とスキンシップを交わしても、心を落ち着かせるホルモンが出て安らぎます。

特定の周波数の電波や音波を人体に当てると、脳波もそれに合わせて変調します。ネガティブな人間の脳波を利用することもあり、テクノロジー犯罪被害者は、意識的に対処する必用があります。


実は古代から生け簀の様な狭いエリアで、奴隷や工作員を、集団で洗脳し黒魔術で精神を汚染して、敵国の重要地に送り込みその地域の人間の意識を汚染する兵法がありました。

精神汚染された人間集団というのはそれ事態が、黒魔術兵器の側面があります。退廃的で虚無的で意識が暗い人間ばかりに囲まれると、脳波や意識がそれに同期して囲まれた人間もネガティブになります。

生命力に溢れ意識が強ければ、逆にネガティブな連中にポジティブな影響も与えられます。ですが、生まれながら洗脳された特殊空間に過ごしていると、漬物の様にどっぷり洗脳に浸かっており、本人の意思がなければ再生は難しいです。

この意識の同期を利用した洗脳の耐性には、個人差があります。私は耐性がありましたが、それでも被害初期は大変でした。工作員が睨み付けたり、舌打ちをしたり、咳き込むのも意識を工作員側に向けさせるためです。(電波で一般市民を操作しているだけのケースもあります)

つまり、集団ストーカーの工作員の挑発に乗り相手に意識を向けてイライラするたびに、罠にかかり精神を汚染されているです。工作を無視して好きな音楽を聴いて、好きな本に意識を向けたりしている人は賢いです。

道端でも、工作員やほのめかしアイテムに意識の波長を合わせずに美しい植物やかわいい物に意識を向けてください。

人間関係もなるべく気が合う人で固めた方がいいです。加害勢力はこの手法を悪用し、ポジティブな人にほどネガティブな人間を結びつけようとします。

この仕組みを上手く使い、集団ストーカーとは全く関係のないポジティブな人たちとか関わり、自然の中を散歩して元気をもらってください。

集団ストーカー被害者は、末端工作に意識を合わせるのは時間と精神力の無駄と考えてなるべくエネルギーを保存して、本当に大切な問題に値からを使ってください。

定期的に自らの意思と脳波を整えるために、部屋を掃除して、心落ち着く小物を並べ、気の合う人とお喋りをして、趣味を持ち、美しい動植物に触れてください。

前向きになれる読みやすい本も、本棚にいれておき、スマホにも美しい安らぐ画像を保存しておいてください。ポジティブな気持ちになるほど、人生は好転します♪