規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2018-01-16から1日間の記事一覧

何年もニュースをよく見ていないので、個人的によくわからない単語を調べてみました。

<<個人的によくわからない単語>> ■ディープステート http://www.1242.com/lf/articles/57746/?cat=politics_economy&pg=asa http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007662.html http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52020915.html htt…

個人的によくわからない単語を調べてみました。

何年もニュースをよく見ていないので、個人的によくわからない単語を調べてみました。

何年もニュースをよく見ていないので、個人的によくわからない単語を調べてみました。 <<個人的によくわからない単語>> ■ディープステート トランプ大統領を追い込むディープ・ステートとは? 高嶋ひでたけのあさラジ! | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93 ト…

少し前のメルマガで「バノン」が来日した件を読んだ。 「戦争しない」という文面を読んでいたら、前頭葉にわかりずらくするために出力を落とした忘却電磁波を撃ってきた。 故に、メルマガを読むのを一時中断しこの投稿を送ることにした。 これまでも、身体の…

フランスのせいにしたイギリス系が、騙し攻撃をして、フランスのせいにしようとしている模様 江戸末期、長州はイギリス・オランダ系で、江戸幕府はフランス系だった話をしたら、V2K連中をイギリスが攻撃したらしい その際に、「クレジットに攻撃者名が出ない…

先日、ミニバイクで俺を付きまとい警らしていた巡査が、信号待の際にマインドコントロール受けた人物のような虚ろな表情で脳声を聞いていた。 それを俺の頭から読み取った件のV2K連中が「そんなのを導入するなんてよっぽどのバカ」みたいなことを述べ嘲笑っ…

アメリカ大統領も、ロシア大統領も自らにされるのを拒否している、遠隔脳コントロールだ

現在、末端は困ると公安か内閣にふることが多い 以前は、海外 恐らくシフトしている また、俺の段階だと、録音した本人が反応しやすいコンピューター音声を聞かせてくることが多い。 初期1〜2ヶ月は人がついていることが多い。しかし、夢中に作られた取り調…