「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-11-05から1日間の記事一覧

証拠の取り方2

水や塩は周波数のカタチを記憶できる ずいぶん長いこと換えていない水があったらその周波数のカタチを調べてみればいいと思う 今後はわからないけれど

背骨に脱脂綿厚目やってみたら

修正

寝ている際に、腹オーラから心臓オーラを経由して、以前の寝返りデータを脳から再現して体を横にしたりできます。 頭〜首〜身体に電流線を通さなければいいので、首へ電磁波直接及び皮膚側は外から防御できます。腹部オーラからの首中央部突破は、口に厚みの…

ニューロ連中は「ブログに載せると公衆頒布に該当する」と述べて解析してくるので 細かい使用方法など聞きたい方は直接本人に聞いてください。「対策」なんて言葉は述べない方がいいでしょう。ひとつのものに頼っても危ういので、細かく切り替えるんですよ。…

現状を受け入れなくていいので、現状を受け止めて、これ以上被害が酷くならないように自己対応すべきでしょう。 なにされるかとは、脳にこだわっているので、脳への不正アクセスを食い止めることでしょう。そのためには、生体電流を減らす(アース、食事を減…

証拠をとれ 自分で生体電流測定が良いでしょう ニューロ上の発言などは証拠をとれないようにされるので無意味です。 また、先日、最高裁判所は隣の部屋にアメリカの高官がいる安部首相の一任で決めるようにされましたよ このような状況なので、メディアから…

2017年に 「一人電気代37円で運用してやる」と吹聴していた 映画マトリックスのように、バーチャル見させ続けることを考えているのだと思われた ○○さんの家が大変なのよ なんて事態ではない これはNASAも乗っ取った連中の仕業なのである NASAの流出文書には …

pulse awakeは全て失敗

公安ですよ 騙すことに命を懸けているので。共謀ですが

外国にふって 今度は「IK○A」などとコンピューター排出させました。そういうパレルモ対象の本当の存在が公安です。 また「はんに殺してやるからな」とガキごろつき声で述べてきました。子供を使った自爆テロあるでしょ?あれの流用です。子供(声)だと安心…

頭蓋骨や顎などを動かすのに、遠距離からは足や腕の動き 近距離からは本人の力を利用して動かそうとするので 対処するなら、自ら無闇に力を入れない方法を選択すること

公安 あなたが利用しているのは、あなたたち全てが禁止してきた延髄に打ち込んだものなんだよ。かなり前からそうしているではないか 首上部真ん中や延髄あたり頭骨左下、左耳斜め下ツボ このあたりに打ち込んでコントロール画策しているんだ あらゆる業界の…

自分達を先においた ふざけた侵略乗っ取りのためのものを なぞらせようとするからだ

魅力がないから人が集まらない 業界を決めるべき 給料をあげる 合理化する 福利をよくする なんの努力もせず、外から安いのをいれ、企業努力をしないまま、ズルズル拡大するだけでは?表向きだけ整え、5年1年5年 バカンスで一年本国に帰るだけとかなりそう …

俺は意識を落とされながら起きているからな 09:45-09:54 命令だして、 「俺らはそれをやりたくないが、やるしかない」みたいなことを述べていた バカなんじゃないのかね ちなみに、「だから国が集まっているときに発言力が全くなくなっている(ゾンビ化され…

国会議員特に自民党議員に、意識を落とされ乗っ取られた「白雪姫」状態にされた人物を通したユダヤ国際資本連中の利益になる音声を流し、それをなぞらせるというやり口をしている そう思えてならない または脳マウントされたことさえ分からない議員に流し、…